coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もう??

寒くないですか~ 今日。

今年はじめて暖房をつけようか迷ってます。
それでも 室温20度はあるんですけどね・・・

週末の京都の寒さを想像して ちょっとおびえてます・・・
アドレナリン全開になったら 寒さなんて・・・と思おう。笑


先日 買った切手からもう1枚寒そうなのをご紹介。
(コレ、切手なのか??が不明。値段が書いてないのよ・・・詳しい方いらっしゃいます???)
02dec_08_2.jpg




こんなに寒い日のお庭はどんな??と出てみましたが・・・
変化なし。
夏の花のはずのランタナはまだ満開だし・・・笑

球根もまだ静かに眠ってるようだし・・・。

挿し木のバラは大丈夫そう・・・。

ことちゃんの好きなワイルドストロベリーは数は少ないけど
まだ花と実をつけてます♪

ひとつ収穫。

ことちゃんが食べているところを撮ろうと思ったのに
早すぎて シャッターを切ったときには
ごちそうさま~と満足そうな顔になっていました (*^_^*)
02dec_08_1.jpg

「シャシントリタカッタンデシュカ?ソウイッテクレタラヨカッタンデシュケド???」
by:こりゃ失礼♪と思ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

とらのすけとししまるママ  

こんばんは^^

早速おじゃましました♪けだまちゃんもことりちゃんも、とても可愛いですね^^うちにも以前、新宿伊勢丹前屋台で売られていた一太郎がいました。お月様に帰ってしまってから、悲しすぎて毎日泣いて、他の子を見に行こうとする気持ちにもなれず、やっと6,7年たってとらちゃんと、しっしーをお迎えすることになりました。一人だと、いなくなったときにまた悲しすぎると思い、今回はとらちゃんが来て、9ヵ月後にししまるに来てもらいました。私のわがままで、一人だけ可愛がることが怖くて二人には申し訳ないのですが。。。
けだまちゃんの写真の中に、たたみスリッパがありましたね!私は静岡に帰ったときに三保原屋でうさぎのたたみスリッパをまとめ買いしていますよ~v-10
また、お邪魔させてください^^
とらちゃんと、ししまるのぬいぐるみ!?依頼することはできるのですか?

2008/12/02 (Tue) 23:19 | REPLY |   

yuko  

とらのすけとししまるママ さんへ♪

さっそく遊びに来てくださってありがとう♪

そうなんだ…以前ひとりうさちゃんを亡くされていたのね??
私も自分からはうさぎさんを見に行くことはできませんでした。
きっと悲しいのはずっと消えないけれど
新しい出会いで明るくなれることもあるしね♪
とらちゃんとししまるちゃんとの幸せを 
一太郎ちゃんも喜んでくれてますよ!

三保原屋!なんてなつかしい響き(*^_^*)
そうそう、スリッパなどの日用品は三保原屋で買うものですよね♪
うさぎさんと暮らすまでは たたみスリッパを狙われるなんて
想像もしなかったことだけど・・・
けだまちゃんは大好きでした(^-^)

ほんとにこのブログは親ばか日記なのですが
よろしければ遊びに来てね。
たまーに作ったものとかをupします(^-^)
ぬいぐるみはね、今 オーダーストップ中なの。
詳しくはメールしますね。
 

2008/12/03 (Wed) 01:52 | REPLY |   

Leave a comment

