coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

強風

プリンターの調子が悪いです・・・
いつだって プリンターというのは
イベントの前に調子が悪くなるんですよね~。
酷使しているのは 百も承知!
だましだまし・・・がんばれ~もう少し(@^0^@)



それにしても 外は風の音がすごいです。
嵐ですね・・・
今、きれいに咲いているヒヤシンスだけは
おうちの中に避難させました(*^_^*)
他の花たちも無事でありますように。
明日チェックしなくっちゃ。

さっき ことちゃんと遊んでいたら風の音が一層すごいときがあって・・・
そしたら ことちゃんったら 私の顔を見て
「スゴイデシュヨ!」って。 はっきりそう言いました(@^0^@)
最近 ことちゃんが言いたいことがはっきりわかるときが多くて
おもしろいです(*^_^*)
05mar_07_1.jpg


「マダデシュカ???}
by:おやつを早くちょうだいと鼻の穴を膨らませてることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

