coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

またまたお届けもの♪

お昼過ぎ 吉祥寺に買い物に出かけたら
・・・風があたたかい???

コートは確実にいらなかったです。
ずっと手に持ってあるいていたもの♪
U社のヒートテックを着ていると 薄着でいいのよねー。
すごい 笑

本日はフライパンを買うのと クリスマスのちょっとした買い物が目的。
テフロンのフライパンって・・・数年使い続けて 急に限界を感じません?
あ、もうだめだ。新しいの買わなくちゃ…って。

ずっと使っているフライパンが使いやすいのでリピート。
ビアレッティ。取っ手が折れるタイプです。
(取り外しが出来るんじゃなくて 折りたたんで仕舞えるのがミソ。)
大きいのと小さいのふたつ購入。
これで 心安らかに料理ができます♪

お庭の新入りさん。ピンクのパンジー。ちょうちょみたいな雰囲気です(^-^)
21dec_08_1.jpg





午前中、今日もことちゃんにお届けもの♪
「ことちゃんさーん、まりもちゃんからのお届けものでーす」
「ハーイ。イマイクデシュヨ~」
21dec_08_2.jpg
(・・・・とは言ってなかったけど。笑)


ことちゃん、今日もりんごをいただいてしまいました。
うれしくてうれしくてしょうがないことちゃん。
「コトチャンッテ シアワセナ オウジサマナンデシュヨネー」
21dec_08_3.jpg
・・・とうっとりしてます(*^_^*)

毎日みんなでいただけるね?

・・・・まりもちゃん まりもちゃんママありがとう(*^_^*)

「ママニモ カワイイプレゼント アリガトデシュ」
by:お夜食が楽しみなことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

とらのすけとししまるママ  

kotoriちゃん、リンゴいただいてよかったね!それにしても、ヒートテックとはそんなにいいものなのですね!?
今働いているビルにu社の本社が入っています^^

2008/12/24 (Wed) 00:06 | REPLY |   

yuko  

とらのすけとししまるママ さんへ♪

ことちゃん、幸せものよね?(^-^)
大好きなのでショリショリ食べてます♪

ヒートテック あたたかいよー。
わたし、U者の回しものみたいにみんなに薦めてる…笑
ぜひ。おためしくださいな。(*^_^*)

2008/12/24 (Wed) 17:01 | REPLY |   

Leave a comment