coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことちゃんのところにサンタさんは?!

今朝、 よい子のところにはサンタさんがプレゼントを
おいてくれているはず??らしいです。

悪い子にはじゃがいもが置いてあるというせつない説も聞いたことがあります。
(じゃがいもには罪はないけどね?)

・・・さて
ことちゃんのところには 来たかな??どうかな??(*^_^*)

25dec_08_1.jpg
ことちゃんのクリスマス*ソックス、心なしかパンパンになってる気が??笑



ことちゃん 確かめてみて!!
25dec_08_2.jpg
「ハイッテルデシュヨ!!」

じゃ、ママが出してあげましょう。何かな??

25dec_08_3.jpg

あら。ことちゃんのごはんのお皿とお弁当箱だわ(^-^)
サンタさん・・・このソックスに入るプレゼントじゃなくちゃ・・・と
頭を悩ませたのかしら・・・笑

それに・・・サンタさんって・・・・
ことちゃんは 深いお皿だと食べづらいらしく 
浅いお皿が好きだってことも知っていたのね???(^-^) 

車でおでかけのとき、ことちゃん専用のかわいいお弁当箱も持ってなかったことも
ご存じだったのかしら??

・・・何々??サンタさんからの伝言が。
「ことちゃんさんの好きな果物を入れてあげてください」ですって。

冷蔵庫を開けてみるとあーら。不思議。
ことちゃんの好きなものがいっぱい入ってるわ♪

25dec_08_5.jpg

さ、どうぞ。どうぞ。召し上がれ。
(今回は音が鳴りますよー。不都合があるかたは音をoffでご覧くださいね♪)
25dec_08
25dec_08
by coomomo

「ヤッパリ、サンタサンッテ ステキナンデシュヨネ!」
by:おりこうさんでよかったね。と言われて照れくさかったことりちゃん



 ことりちゃん

6 Comments

ちえ  

yukoさん、ご主人さま、ことちゃん。
メリークリスマス☆ミです。
ことちゃん、いい子だから、ちゃんとサンタさんが来てくれたのね。
かわいいお皿にお弁当箱ね。
私もお皿探してるんだけど、いいのがないのよー。
サンタさんにお願いすればよかったわ。残念。
うちはチモシーブーツとトンネルだったのよ♪
レオは食べるものがよかった、と嘆いてます^^

2008/12/25 (Thu) 15:53 | REPLY |   

まなまな  

何て可愛らしい靴下・・・

あ~ん、私だったら、この靴下がプレゼントって感じだなぁ・・・ちりばめた小花が可愛らしい~って、中身もステキね(母の愛)v-20

2008/12/25 (Thu) 15:57 | REPLY |   

ちず  

メリークリスマス☆彡

やっぱりよいこのおうちにはサンタさんが来るのよね~♪
ことちゃん、倍速?って速さでパクパクかわいいわ(*^_^*)

ハートのお皿もジャッキーのお弁当箱もキュートで好み♪
そして何よりお手製のイニシャル入りのくつしたがとっても素敵!
私なら1年中ぶらさげておきたいくらいよっ♪♪

2008/12/25 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん メリークリスマス☆

サンタさんはやさしいので 
ちょっとだけ悪い子のときもあったことちゃんのことは
大目にみてくれたようです (*^_^*)

お皿って、使い勝手が重視でしょう?
難しいですよね。
浅いものってなかなかなくて…

ルナちゃんとレオちゃんは チモシーブーツとトンネルだったのね?
遊んでくれるかしら?
ルナちゃんが遊んだり かじったりしてくれたら
レオちゃんもするかな?笑
レオちゃん、食べ物がよかったんだ。。。
大丈夫!お年玉って手があるわよん 笑

2008/12/26 (Fri) 00:14 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

まなまなさん メリークリスマス♪

ソックス、いい感じですか?
がんばって作りましたよ(^▽^*)
でも…プレゼントはこれに入らなくちゃいけないって縛りがあり
選ぶのに苦労しました 笑
ことちゃんより私のほうが楽しんでますね…♪ 

2008/12/26 (Fri) 00:19 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさん メリークリスマス♪

ことちゃんのところにもサンタさん、来てくれました。
よかったわ…(^-^)
プレゼントは お皿より
中身のほうが気に入ってくれたみたいです。
一生懸命食べてましたね!

クリスマス*ソックス好評でうれしいわ。
今年はひとつクリスマスグッズが増えて楽しかったです♪

2008/12/26 (Fri) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment