coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

司令塔

いよいよ年末も秒読み?な雰囲気になってきましたが・・・

年末って最低何をやればよかったんでしたっけ??
なんかピリっとしないんですけど。

今日になって 「あ、お餅予約してないけど??」なんて言い出すし。笑
間に合ったから結果オーラーイ♪
あとは 31日の気分で買い物しましょう。(*^_^*)









最低やらなくちゃいけないこと・・・のトップには  アレがあったわー。
年賀状。

牛ってさ、やっぱり どうなの?年賀状にしにくい。
だいたい絵本とかにも牛ってあんまり出てこないじゃない?
農場を舞台にした絵本も だいたいはヤギのミルクをしぼってるシーンが多いですわよ?
ご存じでした??(*^_^*)

デザイン的な問題なのかしら?昔はそんなに牛は飼われてなかったの?
などと どうでもいいことを考えているのでした。

・・・ってなわけで 牛はちらっとしか出てこない年賀状が出来上がりました。

やる気になれば早いのよ。わたし。
自分のぶんだけで150枚近く出すんですが・・・
やりきったわ!!!(威張るなって感じですが。) 

この方との連名の年賀状が 夫との連名の年賀状の5倍以上って・・・どうなんでしょう??笑
29dec_08_1.jpg

29dec_08_2.jpg

年賀状を書いているとき 隣でこんな顔して ひとりで椅子に座ってるんですけど??
「ア、ソッチノ オシャシンノホウガ コトチャン カワイイトオモウンデシュヨネ!」
注文をつけられそうな雰囲気(*^_^*)
イッチョマエだなー。ことちゃんは・・・


「コトチャンカラノ ネンガジョウ ガンタンニハ トドカナイデシュヨ~」
by:言いにくい連絡事項をさらっと言ってくれたことりちゃん



 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

カウントダウン!

年末って何するんですっけ?で笑ってしまった^m^
何でか気ぜわしいねー普通の毎日なのに。
カウントダウンライブがあるので、わくわく~
それまでに長男の嫁、手抜きですが務めます♪

yukoさんの年賀状の数にびっくり!
お疲れさまです。
私は26日の夜投函したので、きっと元旦に届くと思います(*^^)v
メルヘンで絵本ちっくな牛さんにしたよ~見てね♪

2008/12/29 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪ 

毎年のことながら イマイチお正月って
テンションあがらないのですよー。
とりあえず 買い物と年賀状さえクリアすればよし。って感じ?
ちずさん、カウントダウンライブ??それはそれは(^-^)
大いに盛り上がってきてくださいね♪

年賀状、たぶん普通より多いかな??と思います。
個人的な友達とかよりcoomomoのが多いので・・・(^-^)
ほぼ1日で印刷~メッセージまで書き上げましたよ。
やれば出来る子なんだわ♪ 笑
ちずさんのお年賀状も楽しみにしてますねー。

2008/12/29 (Mon) 16:02 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。