coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

寒くなる?

海外に住んでいる知人に久しぶりに会い
おみやげに ハンドマスク・・・手のパック??をいただきました。

・・・・顔のパックも何年もしたことないのに 手ですか??笑
08jan_09_1.jpg
ためしにやってみたら 手が白くなった気がして
つるつるになりましたー♪(^-^)

ことちゃんをなでるときは 手にクリームは絶対つけたくないので
(毛についたら 悪い気がしない?)
いちいち手を洗うくせがついているので 手は荒れ気味。
たまには こういうのしたほうがいいの???笑

きっと・・・続かないでしょう。 


さっきネットのnewsに未明から雪が降るかも?って出てました。
この冬初めてね??
買い物・・・行っておけばよかったー。笑

外は寒いのかな?(1歩も外にでていないからわかりません・・・)

さっき ことちゃんがリビングのイスに座っていて
背もたれにかかっている私のネックウォーマーをくわえて遊ぼうとしていたので
「ことちゃん、今夜は冷えるそうですから 貸してあげますよ」と
首に巻いてあげたけど・・・
08jan_09_2.jpg
大きすぎだね??笑

うさぎさんに洋服を着せるのは あんまり好きじゃないけど
白いマフラーだったら ことちゃん、似合うかも??(*^_^*)

「コトチャンハ ステキナ ケガワヲ キテルカラ
ソンナノ イラナインデシュヨネ・・・」
by:世界にひとつのブチ柄が自慢のことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

かわいい!

ことちゃん、似合いそう~~~
私もセブンに出来ないので服は、テディちゃんとちびちゃんに着ていただいてます(笑)

yukoさん、顔のパック何年もしてないの?
肌綺麗で羨ましいーーーー
私、年末年始うるうる潤ってたのにもうカッサカサで(;_;)
ハンドマスクは、したことないけどしてみたいな♪

2009/01/09 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

白いマフラー、ちょっと似合いそうでしょ?
きっと「イラナイデシュ」と言われそうなので
やめときます(^-^)

顔のパックって…みんなしてるの??笑
少なくとも5年はしてないと思うけどー。
肌、きれいじゃないわよー。
乾燥もシミも…見ないことにしたいです。
ハンドマスクってねー 普通しないわよね?
でも つるつるになったわよ(^-^)

2009/01/09 (Fri) 12:12 | REPLY |   

Leave a comment