fc2ブログ

coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お薬さん

このところずっとなんですが・・・
am08:00すぎになると 庭にやってくる鳥がいて・・・
鳩より一回り小さいくらいで 悲鳴みたいな声で鳴くんですよー。
必ず目が覚めてしまって・・・ 結構迷惑(>_<。。)

夕方位にも来るので 様子を見ていたら
庭の野ばらの実を食べてるみたいでした。
もう 見栄えも悪くなってきたので「どうぞ・・・食べてください♪」と思っているのですが
あれって 完熟してきたのを待っていたのかしら?(^-^)

なんていう鳥なんだろ?
来るのはいいけど あと1時間遅くしてもらいたい!
10jan_09_1.jpg
↑これは ここ1週間くらいで急に紅葉したワイルドストロベリーの葉。
もうお花も実もお休みに入るかな?
お休みに入ったら 株分けして また増やしてあげたいな。。。 


ことちゃんですが 昨日お薬を飲んだおかげか 晩ごはんまでは
きちんと食べられていたのに 
今朝のごはんがなかなか終わらない。
いつもは 14:00前には 食べ終わるのに・・・(それも遅いけどね?笑)
ほとんど食べてあるけど ちょっと残っている状態。

ま、元気だし さほど心配はないとは思うのだけれど・・・
親ばかチャリンは「いつも通り」じゃないと 心配なのですねー

お口周りを触っても痛がる様子もないし
若干、お腹が張ってるかな??な感じなので
念のため もう1回 大好きなお薬を飲んでいただきました。

天気図なんかを見ると すごい低気圧だものね・・・
私も頭が痛いです!
ことちゃんにだけ レメディ(アスペン)あげていないで自分も飲もう!(^-^)

10jan_09_2.jpg

そうは言っても遊ぶ元気はいっぱいあるので
くっつき虫は一緒にいるのです(*^_^*)

「ママノコト ココデ ズット ミテイルンデシュヨネ・・・」
by:専用のいすをgetしつつあることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment