coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

happy birthday♪

3/11は私の姉と
けだまちゃんおねぇちゃん、メリーちゃんのお誕生日♪
おめでとう(*^0^*)*:・☆.:*:・'゜'・
メリーちゃんは6歳!! すごいねぇ~。
親戚のおばちゃんとしては感慨深いお誕生日です。
これからも マイペースで楽しい毎日をねぇ~

で、私の姉ね、
今朝 姉の夢を見て目が覚めました。
久しぶりに会う約束をしていて 
向こうから歩いてくる姉を見てビックリ!
白髪でシオシオのおばぁさんになってたの(@_@;)
「どうしたの!!」って言って目が覚めました。
誕生日だっていうのにねぇ~どうしたんでしょ。
すぐに電話をかけ、happybirthdayの歌を歌ってあげて
夢の話をしたら 「ひどいねぇ~」だって。
でも白髪が出てくるお年頃だそうです(*^_^*)


こちらのお方は さっき爪切りをしました。
11mar_07_1.jpg


相変わらず ぼんやり脱力さんです。。。


「ナンカ~パチンパチンッテサレタデシュヨ」
by:きょとんのことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

nami  

お誕生日~

お姉さんとけだまちゃん、お誕生日が同じだったんですね!
運命を感じますねv-344
けだまちゃんのHPのおかげで、あとむは病院を紹介してもらえたんですよv-278
どうもありがとうね♪
cafe、金曜に行く予定ですv-354
今から楽しみです♪ 今週は楽しみがたくさんあって嬉しいですv-10

2007/03/12 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

yuko  

namiちゃん♪

ホホホ。
姉とお誕生日が一緒なのはけだまちゃんのおねぇちゃまよ~
けぃちゃんは5月でーす。
でも、あとむちゃんとお知り合いになれたのは
けぃちゃんのおかげですね?
あとむちゃんも元気で けぃちゃんも喜んでると思うわ(*^_^*)

金曜日ね♪お待ちしてま~す。

2007/03/12 (Mon) 11:33 | REPLY |   

Leave a comment

