coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おいしいね♪

昨夜のおみやげ。

仙太郎のうさぎさん。
30jan_09_1.jpg
赤いオメメがかわいい♪



もうひとつ、いただきもの。
実家より。
はるみちゃんというミカンだという話だったのですが、
30jan_09_2.jpg
ネットで調べたらデコポンの「妹」だそうで・・・
妹って・・・??笑  

すごくよい香りで  やわらくておいしいんですよ♪
さっそく ことちゃんと一緒にいただきました。
30jan_09_3.jpg
食べたあと、お口のまわりがいい香りになってるから
何度も顔を近づけて
「ことちゃん いい香りでいいねー」を言ってしまう(^-^)

おいしいものは 夢中で大急ぎで食べるから
ブレブレになってしまって おいしい顔が撮れなかったわ・・・

シャッタースピードが早くて すっごく軽いマクロレンズがほしーい。
そんなのない??
片手撮影だと f2.8が重さ的に限界・・・笑

「ア、オシャシントッテタデシュカ?
イソイデタベチャッテ ソーリーナンデシュヨネ・・・」
by:甘いのがお口いっぱいに広がってうっとりだったことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

はるみちゃん

つやつやねー
デコポンの妹?うちは親戚に毎年デコポン頂くの~
セブンも大好きよ♪

仙太郎のうさぎさんはご主人のお土産?
かわいいな~
食べるの躊躇しそうなかわいさだわ!

ぶれぶれで美味しい顔が撮れないのは本当に残念。
でも飼い主だけの特権ということで・・・(笑)

2009/01/31 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

そうそう デコポンの妹って書いてあったわ!笑
なんとなくそんな感じのお味なのよ。
デコポンよりみかんに近い感じかな?
ことちゃんも大好きで お口の周りを一生懸命舐めながら
食べてます(^-^)

仙太郎のうさちゃんは 主人が買ってきたの。
おはぎがおいしいお店なんだけど
かわいいから買ってきたみたい(^-^)

2009/01/31 (Sat) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment

