coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

そろそろ。

いよいよ、coomomoうさぎcafeが近づいてます♪
なんとですね、バタバタしてないのですよ~ワタクシ。
10年以上やってますけど・・・こんな余裕なのは初めてです!
さっき 撮影していなかった作品を撮ったので
あとは荷造りや細々した作業のみです。
それでかなぁ~ openの日、前後のお天気があやしい?
私、晴れ女なので 個展の搬入の日とかopenの日に
雨は降ったことがないのですけど・・・
やっぱりいつになく準備万端なのがいけない?≧m≦

全くうさぎcafeに展示する作品の写真を
アップしていなかったので・・・
最後に出来上がったものを♪
残りは・・・ぜひ見にいらしてくださ~い(*^_^*)
12mar_07_2.jpg

(クリックで画像が大きくなります。)
アンティークのベビー服。
この画像の下にはうさぎの刺繍がしてあります♪

ことちゃんは相変わらす、写真を撮り始めると大騒ぎです。
「コトチャンモ!コトチャンモ!」
12mar_07_1.jpg


でもまぁ 元気でいてくれるのが
いちばんの応援なので うれしいですわ(*^_^*)

「コトチャンハ ママノ イチバンノオウエンダンナンデシュヨ~」
by:案外容赦ないことりちゃん

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

