coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぺちゃんことちゃん

「そうだ 京都に行こう」というJR東海の京都のコマーシャルが
桜バージョンになってますね??
(これ、京都方面では放送していないのだとか?
以前、京都のお友達に聞いて驚きました!当り前か~笑)

これは大好きなコマーシャルのひとつです。
あー京都に行かなきゃ。と思ってしまうもの♪
以前、そのコマーシャルを見て 翌日 京都に行ってしまった経験あり。笑
まんまとしてやられてますね。

あのコマーシャルは完全に春待つ季節の風物詩になっているはず。
多くの人が「「春ね?」って思ってわね~
13feb_09_1.jpg
これは 近所の…たぶん 寒桜と思われる(自信なし)お花。

コマーシャルの話ついでですが・・・
もうひとつ好きなのは iichikoのポスター!
駅のホームとかに張ってあるのですが、結構季節ごと頻繁に新しいバージョンに
入れ替えられていて その写真が好きなんですよね♪
新しいのになると 必ず立ち止まって見てしまう(^-^)
ぜひ 気をつけて見てみてくださーい。




換毛中のことちゃんは いつもよりたくさんマッサージをしてもらえて
ごきげんさんです♪

ソファーにいるときや 床にゴロンっとしているときにするのも好きですが
私のおなか上に寝転んで マッサージするのは
特にお気に入りらしい(*^_^*)
私もうたんぽ代りにさせていただいてます♪

これはさっきマッサージしていた時の写真。
13feb_09_2.jpg

何やらぺちゃんこすぎませんか?? 空気が抜けちゃいましたか??
13feb_09_3.jpg


・・・空気入れました。
13feb_09_4.jpg

「シャキーン! ナンデシュヨネ!」
by:上から読んでも?下から読んでも??みたいなタイトルだなと思ったことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

malurako  

ことちゃん、ぺちゃんこになってる~
なんて可愛いお顔なんでしょう~v-238
この写真、いただいてもいいですか?
保存させてもらってもいいでしょうか。。
だって可愛すぎるんですもん~!!

京都、久々に行きたいなぁ・・

2009/02/13 (Fri) 16:03 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

malrakoさん ありがとう。
どうぞ どうぞ画像持って行ってくださいな。
ぺちゃんこになっても 
まんざらじゃなさそうな顔してるでしょ?笑

私もあのCMを見ると わぉ。行きたーい♪って思います(^-^)

2009/02/13 (Fri) 17:16 | REPLY |   

Leave a comment

