coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

甘えっっちょ

ホホホ~荷造りまで大かた出来ました♪
なんて段取りがいいんでしょ~。
(あたりまえじゃなくって?と思わないでね♪)
そしたら うさぎcafeの期間中、
東京に初雪?とか天気予報で言い始めました。
ほら~~ なんとなくそんな予感がしていたのですよ。
晴れ女、全力でがんばろうっと。

去年のうさぎcafeのとき
玄関前でみなさんをお出迎えした白い花、
cafe終了後に庭に植えておいたのですが
今年もちゃんと白い花をつけました!
すばらしい♪
13mar_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

ことちゃんですが 妙に張り切ってみたり
甘えっちょになってみたり忙しいです。
私の膝と手の間に顔をうずめてます(*^_^*)
13mar_07_2.jpg

何事も全力ね~ことりちゃんは~。

うさぎcafeの準備も明日の搬入を残すばかりとなりました。
私としては やれることはやったので とても健やかなキモチでいます。
今年で4回目を迎えるわけですが・・・
1回目のうさぎcafeは けだまちゃんとの暮らしの中から
アイデアが生まれました。
結局 完成を見ることなくけだまちゃんは逝ってしまいましたが
毎回、やっぱりけだまちゃんに見せたいなぁと思ってしまいます。
そして♪ことりちゃんは それはそれはことりちゃんらしいやり方で
準備期間 私を支えてくれました! 
ひと段落した今、改めてことちゃんが元気で側にいてくれるのが
うれしいなぁ~と感じたのでした。

明日は搬入です(*^_^*)

「コトチャン、ガンバッタンデシュヨネ~」
by:ありがとのチュをいっぱいもらったことりちゃん 

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

素晴らしい~

yukoさん ちゃくちゃくですね♪

腰痛の痛みに耐え・・心の支えです(涙)
4度目の正直じゃなくて(笑)
私もやっと、うさぎcafeに!
お出迎えの白いお花も楽しみ~♪
yukoさん&けだまちゃん&ことりちゃんの世界(*^_^*)
わくわくしてきます~♪
明日の搬入もがんばってくださいね。


2007/03/13 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ

ちずさーん、腰痛つらそうですねぇ~。
あと数日でなんとか治ればいいけれど。。。
とにかく暖めて できるだけ安静に!

そうねぇ(*^_^*) 
ようやくちずさんにうさぎcafe見ていただけるわね~
私もうれしいです。
明日、搬入でセットアップするのですが
なんとも楽しみで~す♪
はやく並べてみたい心境です(≧∀≦)/

2007/03/13 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment

