coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かわいこちゃんに会いに♪

自転車に乗って環八沿いをダッシュしていたら
ふわっと春の香りが!
速度を落として見てみると・・・沈丁花が咲いているでは♪
まだ2月よね?
杉並地方 もうそこまで春が来ています(^-^)

先日のバレンタインのときにことちゃんにとセブンちゃんからいただいパインのおやつ♪
とてもおいしくて 私がはまってます 笑
19feb_09_1.jpg
ちょっとだけ ことちゃんからいただいて 作業机の上に置いてあるし(^-^)
もちろん ことちゃんが私の部屋に遊びに来た時は一緒に食べます。
夫クンが「ことちゃん、気をつけろ。ママはことちゃんのおやつ食べちゃうぞ!」と
言いつけてますが ことちゃんと私は仲良しなのでいいんですよねー♪


お昼過ぎに かわいこちゃんとお約束をしていたので ちょっと会いに行ってきました。
それは こちらの姫さま。
19feb_09_2.jpg
ujucoさんっちのふわらちゃんです。

うちの近くの病院まで鍼灸に通っているんです。
せっかく近くまでいらっしゃっているので 病院まで会いに行きますよーと
お約束したのです。

車の中でちょっとだけお話しました。
ふわらちゃんは とってもおしゃべりが上手な女の子です。
キャリーをあける前に ちょっと声をかけてから キャリーのふたを開けたら
「コンニチハナノ♪」ってにっこりしてくれました。
ujucoさんが 余計なことをちょっと言ってしまったら
「ママ イワナイデ」って注意していたしね♪笑

ちょっと前 体調が思わしくないと聞いていたので心配していましたが
元気を取り戻してくれたそう。よかった♪
鍼灸の効果かな?とってもおだやかなお顔だったし
もりもり牧草も食べていたし、パセリは全部食べちゃったねー(^-^)
19feb_09_3.jpg
ふわらちゃんのおいしい顔♪

もうほんとにかわいいうさぎさんです。
またゆっくりお話したいな。(弟君もね…笑)


19feb_09_4.jpg

「アレ??
イツノマニ ソンナニカワイイ オヒメチャマニ アッテキタデシュカ???」
by:ママはちょっとしかおでかけしなかったのにおかしいなーと
  思ってることりちゃん


 ことりちゃん

- 6 Comments

ちず  

わわ!

すっごいかわいこちゃん♪
とても体調を崩していたとは思えない綺麗な瞳☆
ふわらちゃんって、ほんとお姫さまみたいね(*^_^*)
ことちゃん、会えずに残念だったね!

それからyukoさん・・・はいはい!仲良く半分っこしてね(笑)
ことちゃんに怒られないようにね^m^

私もパイン買えばよかった・・・ことちゃんだけ特別だったのよ。
あのレーズンはセブンにお許しいただいて食べた!
びっくりーーーーさすが世界一のお味でございました♪

ハマルといえば、私も実は同じ!気に入るとそればっか。
くるくるパン好き!好き!
亡き父の恐るべし遺伝子なの。
yukoさんは?

2009/02/19 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ふわらちゃん、かわいい姫さまでしたよー。
ことちゃんは会えずにがっかり。
(会ったら大変なことだわ!嫌われちゃう…)
ママさんの手厚い看護でふわらちゃん、がんばってますよ♪(^-^)

パイン、特別だったのね?ありがとう。
すごくおいしくて…つい食べてしまいます 笑
ことちゃんも大好きみたい。
よーく噛んで食べてます。

ちずさんもはまるタイプ??
私ははまったらずーっとそれを食べ続けて
あとは一生食べなくていいや。ってな感じに
急にあきるの!
くるくるパンはまだあきてないです。
はまるのはお父様譲りなのね?
うちはどうだろう???
あ、うちも父がそうかも??心当たりありです(^-^)

2009/02/20 (Fri) 01:25 | REPLY |   

ちえ  

ことちゃんにってセブンちゃんから頂いたパイン、yukoさんが食べてるのね?
ことちゃん、ママにならあげるのね?
一緒におやつ、なんてかわいいわ^^

そしてふわりちゃん、なんてかわいいんでしょ~。
何歳さんかしら?
ほんと、お名前通りふわっとしたかわいい子。
ことちゃん、会いたかったでしょう?

はまったら食べ続ける…うちの母がそうですね。
みんな、はまってるんですね^^

2009/02/20 (Fri) 09:57 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ことちゃんも食べているんですよー(^-^)
私も食べてるけど…笑
アメみたいになめてるとおいしいんです♪

ふわらちゃん、もうすぐ6歳さんなんですって。
若々しいですよね?
オメメきらきらで美人さんですよねー。
ことちゃんに会わせたら大変ですからこっそり行きました。
ふわらちゃんは 弟くんがいるので
ことちゃんみたいなタイプには慣れていると思うけど(^-^)

ちえさんのお母様もはまりタイプですか?
いるんですねー。
私は今朝もくるくるパン食べましたよー♪

2009/02/20 (Fri) 11:48 | REPLY |   

ujuco  

ありがとうございました^^

昨日はわざわざ病院までありがとうございました!
ふわら、yukoさんのお話を真面目に聞いていて
なんだか笑えました。きっとyukoさんが好きになった
に違いないです・・優しい人が好きなんですよね^m^

頂いたおやつも気に入ったらしく、モリモリ
食べてました♪ありがとうございました。

場所も時間もあまりなかったので、慌しく
なってしまいゆっくりお話もできませんでしたが
今度は是非テオでぷにも会いに来て下さい♪

ことちゃんとテオでぷは似てるけど、多分ことちゃん
の方が素直でおりこうちゃんだと思います。ウチの
は・・最近すっかりなまっちょで、やんちゃ坊主のきかん
坊主になってます(汗)

姫もあきれてます(笑)

ことちゃんにもいつか会いたいなぁ~♪
テオでぷと対面させたら・・面白そう(笑)

2009/02/20 (Fri) 12:47 | REPLY |   

yuko  

ujucoさんへ♪

こちらこそ~。ありがとうございました。
ふわらちゃんのかわいさにノックアウトでした(^-^)
仲良くなれそうでしたわ♪
お話をちゃんと聞いてくれるのよね~
おりこうさんですねっ。

テオでぷにも会いたいです!
あーら。ことちゃんも案外きかんぼうなんですのよ?笑
テオちゃんのほうが 若い分だけ 
わけがわからない感じのやんちゃさはあるかもね??
テオでぷとことちゃんを会わせたら
キャァーーーーってなるんじゃない?私たちが。笑
あー危険危険。

ことちゃんにも会いに来て♪ぜひぜひ。

2009/02/20 (Fri) 14:01 | REPLY |   

Leave a comment

