coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しい!

昨日 レイキの話を書きましたが・・・
今日も(^-^)

だって楽しくてしょうがないんですもの♪

レイキは物にもできるんです。

電車の中で暇だったので
パワーストーンの浄化をしてみました。
温かいんですよー「すごーーい」とひとり電車の中でうれしくなってる私…(^-^)
これ、寒い時に暖をとれるな。と思ったくらい。

私の周りはパワーストーン好きが多いので
みんなのも会ったとき、浄化しますよん♪

23feb_09_4.jpg
お砂糖のおかしみたいなサクラソウのつぼみ。
また 寒くなってしまって驚いていないかしら?




ことちゃんにも 何度もレイキしてます。

断られることもアリ 笑
「イマハ ケッコウデシュ」と。。。。

先入観がない分、もう完全にわかっていて
「ア、ソレヤッテホシイナンデシュ」って自分でくることも♪

ことちゃんにレイキをすると 私自身 すごーく気持がいいんです。
ことちゃんのエネルギーがとてもあたたかいおかげかな?

ちょっとだけ 写真を撮ってもらました。
撮られている意識は私にもことちゃんにもちょっと邪魔だったみたい・・・

23feb_09_1.jpg
私が寝て、ことちゃんをおなかにのっけてやってます。
難しいことは全然ナシで ただ手を当ててるだけ 笑
すごーく温かく感じます。

23feb_09_2.jpg
ちょっと気持ちよくなってきたあたり…(^-^)

終わると律儀に「アリガトデシュ」って
手を丁寧になめてくれるの。かわいいのぉ。。。
23feb_09_3.jpg

まねごとだけでも 効果はあると思うので やってみてください♪
コツはなーんにも考えないで手を当てるだけ… 笑
何かを治そうとか エネルギーを流そうとか思わないで 包み込むだけ。
簡単でしょ?

「ママハ タダ ボォーットシテルダケナンデシュケド?」
by:気に入ってくれたことりちゃん

 レイキ

- 8 Comments

ラビティ  

レイキ

 私もファーストだけうけたんですよ。
きっかけは夫の肩こりでしたが、今は自分のためのように
なっています。 もう抜く寸前の歯をなおしちゃったんですよ。
すごいですよね。歯医者さんも驚いていました。
英国ではレイキもよく知られた日本語のひとつだそうです。
日本人よりも知っているかもしれませんね。

ことちゃん、気持ち良さそう。『アリガトデシュ』ってかわいいですね。

2009/02/24 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

えぇ~そうなんですか?ラビティさんも?
こんなに身近にレイキをやっているかたがいらしたとは♪
ご縁を感じてしまいます(^-^)

歯、すごいですねー? 歯は大事ですもの…
そうやって 自分や身近な人にやってあげられるのが
レイキのいいところかもしれませんね。
外国でのほうが 有名みたいですね。
私の先生の先生も外国の方だそうです。

ことちゃんにやると 自分のヒーリング?っていうくらい
なんとも幸せな気持ちになるんですよ。
夫にもやってみたんですが 手の感触が全然違う…笑
うさぎさんにいっぱいしてあげられるようになりたいです♪

2009/02/24 (Tue) 00:53 | REPLY |   

ちず  

ほんと!

蕾もかわいらしい(*^_^*)

ことちゃん、パワー充電してますね!
レイキってよくわからないのだけど、私も興味あります。
遠隔操作で私とセブンもお願いしたいな~~

それから、オリジナルでしている私とセブンの充電法(笑)をメッセージ送ったので読んでね♪

2009/02/24 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃん、気に入ってくれたみたいでよかったです。
今まで以上にラブラブなので
夫クンが 入りたそうにします・・・笑

できるようになりたい?って聞いちゃいました(^-^)

遠隔しますよ。

ちずさんのオリジナル、すごくよかったです(*^_^*)
自分で考えたの? セブンちゃんは幸せね♪

2009/02/24 (Tue) 11:17 | REPLY |   

ちえ  

どれくらい遠隔でレイキできるのでしょう?
ちずさん、していただいたのね♪
私も遠いけどしていただけるのかしら?
いつの何時って約束するの?
やっぱり気持ちをリラックスして心してやっていただきたいものね。
まずは私とパワーストーンかな。今2つつけてます^^
いいなあ。「手当」っていいですよね。
マクロビ生活でも「手当」って出てきます。

2009/02/24 (Tue) 18:52 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさんもしましょうか?(^-^)
あとでメールします。

パワーストーン ちえさんもしているんですね。
たまに浄化してあげるといいみたいですよ。

手当ってマクロビにも出てくるの?
しらなかった♪
今度 また本を読んでみようかしら。
体をいたわるという意味では マクロビも手当に近い
気持から生まれているものですよね(^-^)
 

2009/02/24 (Tue) 20:26 | REPLY |   

リリー・ピヨピヨ  

ことりちゃん、可愛いですね~♪
背中の羽根に感動しました。
天使ちゃんですね☆

我が家のねこちゃんも、レイキをしたら
手を舐めてくれたんですよ。
幸せな時間ですよね。。。

2009/02/24 (Tue) 21:18 | REPLY |   

yuko  

リリー・ピヨピヨさん♪

うふ♪ ことちゃんの羽根 きれいでしょう?
親ばかだけど。。。(^-^)
天使みたいでちょっと自慢です。

うさぎにことりちゃんって名づけるくらい
小鳥も大好きなので リリー・ピヨピヨさんの小鳥のお写真には
興奮しました!

ネコちゃんもお礼になめてくれるんですね?
「ありがとう」はちゃんと伝わってくるので
またまた たくさんなでてしまいます。
レイキはどんどん幸せになりますっていうのが
すでに実感できて みんなに言いたくなりますね(^-^)

2009/02/24 (Tue) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment

