fc2ブログ

coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

搬入&セットアップ

いよいよ明日13:00~coomomoうさぎcafeがopenです(*^_^*)

午後から 搬入&セットアップのため
ギャラリーに行ってました。



今まで私の頭の中のイメージだけ進行していたうさぎcafe♪
実際 作品たちが並んだところを
どれだけ私も見たかったことか・・・(@^0^@)
夫くんとお友達のなおさんに手伝ってもらって
ディスプレイも終わりました♪
ほんわかな空間が出来あがりましたよ~
あとは お客様が入って 色がついていくのだと思います。
今週は寒そうですが ぜひ 遊びにいらしてくださいね。


14mar_07.jpg

今朝 いつも通りシャッターをきったら こんな写真が撮れました。
不思議~♪
けだまちゃんがお空から帰ってきてくれたのかなぁ~ な~んて
思ってしまったりして≧m≦

「コトチャンハ アシタカラ 
リッパニ オルスバンヲスルンデシュヨネ~」
by:任務を引き受けてくれたことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment