coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あなた達って・・・

昨日 お洋服が届きました。

ハンドメイドのお洋服をオーダーしていたの♪
かわいい(^-^)
7分袖のリネンのワンピースです。

包みを開けたら リネンのバックとサシェがおまけで入っていました。
こういうのもうれしい♪
ラベンダーのサシェは どんよりお天気をリフレッシュさせてくれます。
26feb_09_2.jpg





昨夜も引き続き ことちゃんの部屋とリビングを行ったり来たりしていたことちゃん。

完全に遊びになってる。。。。涙

ケージの掃除中なんて もう何度も行くから~~
おつきあいが大変。

一緒にいた ことちゃんの部屋から
リビングに 立っていた夫クンの目の前を得意げに歩いて出て行くことちゃん。
立ち上がるのも面倒だったので
「ことちゃーん お願い 帰ってきて~」とお願いしてみたら…

「アッ!ママガ! ヨンデルデシュ!」ってな感じで いそいそと
また 夫クンの目の前を急ぎ足で(のっそりだけど)また戻ってくる!! 笑

そして 私の膝へ。

「ありがとう~ ことちゃん ひとりで帰ってきてくれて…」抱きしめる。

その一部始終を冷静な目で見ていた人が 笑いが止まらなくなってる。
「あなたたちって…」

そんなにおもしろかったかな? (^-^)
「あなたたち」ということは 私とことちゃんをひとくくり??

しばらくこのブームは続くでしょう・・・

かくれんぼ中の写真。
26feb_09_1.jpg

「ママ ミツケタ!」
by:どっちが隠れていたかわからない写真のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

リネンのワンピース!

オーダーいいな♪
ワンピース好きだけど、ここのとこ着ていない!
yukoさんリネン好きですものね♪
どう?イメージどうり?丈はどのくらい?
見たいな~

ことちゃんのお顔ったら、ないね^m^
あまりの可愛さに笑っちゃうーー
見つけて欲しくて仕方ないかくれんぼ!
とってもキュート(^^)/

2009/02/26 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ひざ下くらいのワンピースです(^-^)
重ね着用って感じなのでシンプルなものです♪
オーダーというかセミ・オーダー?
形が決まっていて 布とかサイズが選べるので
小さいサイズの私にはありがたいです…
そうそう、1年中リネンの服ばっかり着ているので
変わり映えまったくナシです…

ことちゃん、得意げでしょ?
今日はことちゃんが「見つける役」だったのよ♪
かくれんぼが大好きなことちゃんです(^-^)

2009/02/26 (Thu) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment

