coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雪♪

東京地方、雪です!
今年はチラチラっとした雪しか降っていなかったので 積もるのははじめて♪

お花たちを!!と思って
救出できる 鉢植えだけ ベランダに避難させました。
庭から 2段 高いところにベランダがあるので 
鉢を持ち上げるのが思いのほか重労働… ヒィ。。。

地植えの子たちは 守ってあげられないので
「がんばってね!」と応援だけしてきました 笑
27feb_09_1.jpg
こちら 甘やかされた鉢植えたち。




お庭も鉢植えさんたちがいなくなるとガラ~ン。
うさぎさんたちも 寒そう・・・(^-^)
27feb_09_2.jpg
がんばれ。野の花さん♪
27feb_09_3.jpg


今日は冷えるので ストーブでぽかぽかにして過ごしてます。
私だけ ぽかぽかじゃ 悪いので ことちゃんにも・・・
夜だけつける ヒーターを置いてあげたのだけど。。。
お昼まで スイッチがoffのまま 側に置いてました。
sorry・・・ スイッチ入れなくちゃ暖まらないよね??笑

相変わらず レイキ、ことちゃんにしています。
あんまりしつこくすると嫌われるので ほどほどに♪

ことちゃんは あまりお顔を自分で洗わない子です。
目やには 取ってもらうものと 赤ちゃんのころから思っているので
自分ではとりません・…笑
なのに なぜか レイキしたあとは 念入りにお顔を洗うのね???
さっきまでうっとりしていたくせに なんか 感じ悪いことちゃんです(^-^)

(↓アニメ画像です。止まってしまっていたら 更新しなおして見てね♪)
27feb_09_9.gif

「サッパリシタイ キブンナダケデシュヨ・・・don't worry♪」
by:英語もちょっと知ってることりちゃん。

 ことりちゃん

- 4 Comments

とらとししのママ  

ことちゃんへ

「コトリチャンさんは、えーごがわかるんですね、オリコウサンなんですね。ぼくとちっちーちゃんにもこんどおしえてください。うちのママがにほんしゅでお礼しますから。」
        byワンカップは高級品と思っているとらのすけ

2009/02/28 (Sat) 12:01 | REPLY |   

yuko  

とらとししのママさんへ♪

コテャン、エイゴハ チョットダケ ワカルデシュヨ。
オシエテアゲルナンデシュヨネ。
Let's study English together♪
ワンカップハ オイシイデシュカ???。
ママハ スグ ヨッパラッチャウンデシュヨネ~by:ことちゃん

2009/02/28 (Sat) 19:15 | REPLY |   

ちえ  

今日のお天気はいかがでしたか?
昨日は雪すごかったですね~。
yukoっさんもことちゃんも風邪ひきませんでしたか?
こちらは昨日は雨。今日は午前だけ晴れ間が出て、午後からは曇りでした。
ことちゃん、キレイキレイできましたか?
ちょっと英語も知ってるなんて、すごーい。

何だかルナが私の話をよく聞いてくれる気がします。
気がするだけ?
レオは…ことちゃん、英語教えてやってね~。

2009/02/28 (Sat) 20:44 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

昨日は 急に雪がたくさん降ってきて驚きましたが
長くは続かず やんでしまいました。
で、今日はとってもいいお天気♪
私がとても楽しみに出かけようとする日はお天気なんですよ(^-^)

ルナちゃん、なんていい子なのぉ~。
ちえさんとルナちゃんの気持ちがつながっているからよー。
ちょっとフィルターが外れるだけで
動物さんは応えてくれるものですよん。

レオチャン、エイゴ オシエテアゲルデシュヨ♪
ママニ イッテミテ。イイコトアルデシュヨ…
Give me a lot of strawberries!!
by:ことりちゃん

2009/03/01 (Sun) 01:00 | REPLY |   

Leave a comment

