coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe

よーやく coomomo*うさぎcafe、openです! 笑顔がいっぱいあふれたうさぎcafeの初日でした。
平日スタートだったため、会社を休んでいらしてくださったり
そして、遠方から来てくださったり・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しみに待っていてくださる方がいるというのは
作家冥利につきます。アリガトウ・・・

今日もお友達のなおさんが引き続きお手伝いくださって
私はアワアワせずにすみました(@^0^@)
こちらもホントに感謝です。アリガトウ。

そうそう、例年通り やっぱり私は写真を撮れなかったです(*^_^*)
画像はまた。。。

ことちゃんは 私のテンション高め状態をよそに
いつも通り 帰った途端
「アソブンデシュヨネ~」とピョンピョンしてました。
いいねぇ~ことちゃんを見たら途端に日常に戻ったわ(@^0^@)

「ヘイジョウシンガ ダイジナンデシュ!」
by:お留守番が上手な(?)ことりちゃん 

 暮らし

0 Comments

Leave a comment