coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことちゃんベッド3段活用

外に出ると 風が冷たいですね・・・
2月の暖かさの反動で 寒さを感じるのかしら。

去年の画像を見てみたら
今頃は ヒヤシンスがもう咲いていたのですよ。
今年はまだ・・・咲く気配なし。地植えはお天気に敏感ですものね♪

画像は花かんざし。
13mar_09_1.jpg





相変わらず 夜のくつろぎタイムはリビングにやってくることちゃん。
くつろぎ方を見ているのもおもしろいですよ。

ことちゃんのベッドの使い方、幅が出てきました(^-^)

1、手だけをおいてママを見つめる。
13mar_09_2.jpg

2、あごを乗せつつ 微笑みながらくつろぐ。
13mar_09_3.jpg

3、なぜか上半身だけ乗せつつ 物思いにふける。
13mar_09_4.jpg

王子、優雅ですこと♪ (^-^)


「ア、 ママガツカイタイトキハ ユッテホシイナンデシュヨネ~」
by:ちょっと貸してくれたすぐ後に どいて♪をすることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

とらとししのママ  

コトリチャンさん、おひさしぶりです。とらちゃんです。ぼくはタタミが大好きです。コトリチャンさんはベッド派なんですね。
タタミ、美味しいですよ。今度yukoちゃんママに隠れて試してくださいデス。

2009/03/14 (Sat) 22:48 | REPLY |   

yuko  

トラチャンヘ♪

トラチャン♪ コンバンハー。
コトチャンハ ベッドガ チイサイコロカラスキナンデシュヨ。
タタミッテイウ オヤツモ ステキナンデシュカ??
コンド サガシテミルデシュ!
オシエテクレテ アリガトナンデシュ。
ことりちゃんヨリ。

(※我が家には畳はないので
探しても見つからないと思われます…笑 ママより)

2009/03/15 (Sun) 01:49 | REPLY |   

Leave a comment