coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

全力応援!

めずらしく 朝からテンションMAXのわたくしでした(^-^)
もちろん 原クン率いる侍たちの応援のため♪

いろいろ語らせたら あっちこっちからブーイングが来そうなので
やめておきます 笑

ま、今日はすっきりしましたよねー。
次、アメリカ戦。どうなることでしょう?(^-^)




ことちゃんの朝ごはんの時間から はじまった野球。
私が大騒ぎするし 夫クンも見ていたので
ことちゃんは ごはんどころではなく 一緒に野球の応援に加わりました♪

ごはん食べてきなさーいとケージに戻しても
「コトチャンモ!コトチャンモ!」と騒ぐので一緒に(^-^)

野球のルールなんか知る由もないのですが
「楽しそう」な空気は確実に伝わるのでしょう。
ひとりでケージにいるなんて…な雰囲気みたいです。


野球も終わり、ようやく 予定のおでかけに行きましたが・・・
今日はなんか 野球のせいか 1日が長かったです。疲れた~ 笑

20mar_09_1.jpg

20mar_09_3.jpg

「コトチャンモ トッテモジョウズニ オウエンデキタデシュヨ」
by:ママをロスに連れて行ってあげたいと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

