coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

骨董市

昨夜 眠る前に ふと思いついて♪
いつもより ちょっとだけ早起きして 骨董市に行ってきました。


阿佐ヶ谷*神明宮の我楽多市。お花見がてらのお散歩です(^-^)
04apr_09_1.jpg



こじんまりとした骨董市だけど なかなかよい雰囲気でしたよ♪
境内の桜がきれい。骨董にしだれ桜が似合います。 
04apr_09_2.jpg

お皿にも花びらが♪
04apr_09_3.jpg

かわいい子を発見!インコ&アンティーク好きさんに見せたくて撮らせてもらいました。
ブルーのインコちゃんもいるんだって。
あとブルーとグリーン2羽対のものも いるのだそう・・・
04apr_09_4.jpg

本日の戦利品♪
04apr_09_5.jpg
ベンチにもなりそうなくらい大きな籐の衣装ケース。
モヘアや布入れに使おうと思って買いました。激安でにこにこです。
運んでくれる人を連れて行って 大正解ヾ(´∇`)ノ゙


04apr_09_6.jpg
「パパ、アサガエリダッタノニ・・・ツレテイカレタンデシュヨネ♪」
by:絶妙なタイミングで帰ってきたパパに同情することりちゃん

 おでかけ

- 6 Comments

インコ&アンティーク好きな人  

あっ、可愛い~♪
私よりも飼育係が気に入りそう☆
ブルーの子が見てみたいわ!

パパは朝帰りだったのに連れて行かれたのねぇ(笑)
お荷物係は必要ですものね・・・あはは
お疲れ様でした~

2009/04/04 (Sat) 18:28 | REPLY |   

yuko  

インコ&アンティーク好きな人さんへ♪

かわいいでしょう??
飼育係さんも好きならブルーを探してみる??(^-^)
ロイヤルコペンハーゲンに吸収されてしまって
今はないブランドのものだそうです。
ただ ブルーのほうがお安いとか・・・??

そうそう♪夫クン 絶妙なタイミングで帰ってきたので
誘ったら行くっていうからね~
あんなに大きなもの買うとは思ってもいなかったので
来てもらってよかったわ♪
バスで帰ってきたけど… 電車なら改札は通れなかったわ…笑(*^_^*)

2009/04/05 (Sun) 02:26 | REPLY |   

とらとししのママ  

ハロー

こんにちは、1週間ゆっくりしてたけど、夜ストレッチ始めただけなのにとっても疲れてよく寝れてました~インコ素敵!だね。興味あります。うさちゃんだったら即買いでしょうi-236
うちはこれから井の頭公園に初お花見です!おやつ、お弁当は伊勢丹とロンロンに行ってから決めます^^とらちゃんとししまると一緒に行きたいんだけど、二人はくつろげないだろうからまだお散歩デビューはしてません。ハーネスをつけることもできず・・・^^;

2009/04/05 (Sun) 13:05 | REPLY |   

yuko  

とらとししのママさんへ♪

寝る前のストレッチはよい眠りを誘うわね♪よいことです(^-^)

インコちゃん、かわいいでしょ?
うさちゃんがあったら欲しいけど、
インコちゃん、お値段はあんまりかわいくなかったのよ??笑

お花見、今ごろ楽しんでいるかな?
井の頭公園、すごい賑わいでしょうねーー。
お弁当も素敵なのを見つけたかしら?いいなぁ。
今の季節の公園は人が多すぎて(酔っ払いも!)
うさんぽデビューにはきついからお留守番がいいかも♪
とらちゃんとしっしーちゃんはお昼寝していることでしょうね(^-^) 

2009/04/05 (Sun) 16:42 | REPLY |   

ラビティ  

横顔もかわいい。

いつも絶妙なことりちゃんのコメントが好きです。
藤の衣装ケース、とてもステキ。いいお買い物が出来ましたね。

吉祥寺でナチュキチから小走りに、にじ画廊さんに向かって
いたら、キャトルセゾンが・・・yukoさんに聞いていたのにきゃっと
驚きました。カフェもあるんですね。楽しみが増えますね。

2009/04/05 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ことちゃんのコメント、よいですか?(^-^)
結構 私たちのことを気にして見ているので
イロイロ思っていそうなことちゃんです♪

衣装ケース、すごくお買い得でした。
重くて大きかったので
ひとりで行っていたら無理だったので よかったです(^-^)

キャトルセゾン、いい場所にできましたよね♪
今まで吉祥寺になかったのが不思議なくらいです。
楽しみが増えましたーー☆

2009/04/06 (Mon) 01:53 | REPLY |   

Leave a comment

