coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

strawberry♪♪

お安いイチゴが出回ってきたので 
多めに買って いちごジャムを作りました。

部屋の中が すごーく甘い香りでいっぱいです(*^_^*)
05apr_09_1.jpg



ことちゃんを連れてお散歩に行こうかと迷ったのですが・・・
去年 桜を見に連れて行ったとき アレルギー(花粉症?)だと思うのですが
すごい涙目になってしまったし・・・かわいそうなのでやめました。

スギ花粉が終盤という噂ですが
私はココ1週間くらい 花粉症がひどくなってます。
スギ花粉じゃないものに反応しているのだと思う・・・
なので、今日はおうちでおとなしく・・・と考えていたのに
そういえば 先日 またお花を買ってきたので植えなくちゃいけなかったのでした。
目が痒いのに お庭で レイアウトを決め 植えたり 雑草を抜いたり・・・
結構 お庭仕事に精を出してしまいました。

バラが元気に枝を伸ばし きれいな葉を茂らせ始めています。
野ばらに てんとう虫が♪♪ かわいい(^-^)
05apr_09_2.jpg


お散歩を見送ったことちゃんは のんびりお過ごしです♪
05apr_09_3.jpg

ジャム用のいちご、ことちゃんの分は別に取っておきました。
おやつに食べるのが楽しみだそうです*^^*

「イチゴノ カオリガ クンクンクン・・・スルンデシュヨネ~」
by:おやつの時間を待っていることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

