coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

見ていてくれるらしい

もうすっかり黒ではないとあきらめられているチューリップが咲きました。
あーら。おしゃれな色じゃない??笑
しかも 形も変ってるし。
09apr_09_1.jpg
もはや…思ったものが咲かなくても何でもいいか?な気分♪

昨日 玄関前でお2階さんにばったり会い お庭をお褒めいただきました。
毎春 この季節を楽しみにしてくださっているそう…
うれしいことです(^-^)

春といえば…これを食べるのを忘れていた気がする♪
09apr_09_2.jpg
大好きなんですよ。昨日炊いたグリーンピースごはん。
春の味です(^-^)




毎日のことですが・・・
朝ごはんのふりかけだけを食べて
「ママ~ フリカケ タベタカラ アソブデシュヨ~」と律儀に呼んでくれることちゃん…

洗たくしながら 適当に相手をしていたら・・・
09apr_09_3.jpg

なんと私に背中をむけてるじゃないですか?(めずらしいことなのよ?)
ご機嫌を損ねたかしら?と思い「ことりちゃんさん?」と呼んでみたら
09apr_09_4.jpg
まったく ご機嫌の様子でしたわ・・・(^-^)
「チョット カンガエゴトシテタダケデシュヨ・・・」
09apr_09_5.jpg
「ママ、サミシカッタデシュカ??
コトチャン、キョウハ ズット ココデ ママノコトミテテアゲマシュヨ・・・」
by:さっさとおうちに戻ってごはんを食べてきなさーいと言われたことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

きれいな色のチューリップでうsね。
チューリップという感じがしませんね。
バラっぽくて素敵です。
豆ごはん、最近いろんなブログで見かけます。
シーズンですね^^ うちも主人のお弁当に入れました。
ことちゃん、何を考えてたのかな?
ママの洗濯が終わったら、何して遊ぼうかなあなんて考えてたのかな?
今日のおやつは何かな?なんてね。
ことちゃんにもいろいろ考えることがあるのよね^^

2009/04/10 (Fri) 12:58 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

この写真のチューリップ、ちょっと変ってますよね?
おしゃれなお花屋さんにありそうなチューリップだ♪と
喜んでます(^-^)

豆ごはん おいしいですよねー。
さめてもおいしいから お弁当に入っていたら
うれしいかも♪
学生の頃お弁当に入っているとやった♪と思いましたもん(^-^)

ことちゃんねー。何、考えているんでしょう。
ちっちゃい頭でいろいろ考えてますよね?
かなわない!と思うこと多々です…涙

2009/04/10 (Fri) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment

