coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafe5日目

うさぎcafe。5日目無事終了!

混み混みになることもなく
割とのんびりな1日だったような。。。(*^_^*)
今回は学生時代のお友達にも見てもらうことができて
うれしかったです。
昔の私を知っている人は皆、一同に
「昔、家庭科得意だったっけ?」と言います。
ホホホ~全然ですわ(@^0^@)
想いは技術を超えるのです!

そうそう、かわいいお客さまがいらしたのでご紹介。
8歳の女の子が作ったうさちゃんです。
ママに手伝ってもらわず ひとりで作ったんだそう。
かわいい子を作ろう!の想いがちゃんと伝わってきます。
モノを作る原点を見たようで
ちょっと感動したのでご紹介しちゃいました(*^_^*)
19mar_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)




さてさてお久しぶりの登場のことちゃんです。
私がギャラリーを閉めて帰って来るのが
ちょうどことちゃんの夜の第1回目おさんぽの時間なんです。
出かける前に
「夜のおさんぽまでに帰ってくるね」と言ってでかけるので
待っているのでしょう。
帰った途端 容赦ありません!
私は朝も昼も あまりゆっくり食べる時間がないので
先にちょっとだけ食べさせてもらいたいのに~~
「アソブデシュ!アソブデシュ!アソブデシュ!!!」と
大アピール大会の始まり始まり~~。
思いっきり楽しそうに遊び始めます(@^0^@)

でもこんな顔見ると やっぱりことちゃんなりに
お留守番、がんばってるのかなぁ~なんて思ってしまったり・・・
19mar_07_2.jpg

あと1日、がんばれことちゃん♪

「ダイジョウブ。オルスバン、ジョウズナンデシュヨネ~」
by:甘えっちょの顔したことりちゃん 

 おでかけ

- 2 Comments

nami  

おつかれさまでした!

yukoさん、今年も素敵なcafeありがとうございました!
そしておつかれさまでした<(_ _)>ことちゃんもお留守番えらかったでち♪
体調を崩してしまい二回は行けませんでした(=;ェ;=)鏡が届くのが楽しみです♪ 
発送も、大変なお仕事ですが、がんばってくださいね☆

8才の女の子の作ったうさちゃん?あたたかみがありますね~

2007/03/20 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

yuko  

namiちゃんへ

namiちゃん うさぎcafeに来てくださってありがとう。
とても楽しんでくださった様子でうれしかったわ。
鏡、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)
お体、大丈夫かしら?急に寒くなったから。。。
お大事に。

うさちゃん、かわいいよね?
すごくかわいがってたよ(*^_^*)

2007/03/21 (Wed) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。