coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

くっつきことちゃん

日差しが強いですね・・・暑いくらいだわ♪
薄着で出かけられるのは楽しいですね(^-^)

日焼け止め(UV化粧下地?)を何を買おうか迷ってます。
今 使っているのは イマイチ。
日焼け止めって なんか時間がたつと 乾燥感が出てくる気がする・・・
プラス、夏用のファンデーションもうるおい感が少ない気がする・・・
年齢のせいだと言われたら グゥの音もでない。。。笑


スカビオサが咲きました♪ このお花、好きなんですよね~(^-^)
13apr_09_1.jpg





最近では もう、すっかりことちゃんはリビングで過ごすことが増えてます。

一緒にいる時間がどんどん長くなってる。。。
くっつき虫だし。

ふたりで寝ころんでいるときも
どっか触れていたいのか くっついて寝ます。
昨夜の写真。
13apr_09_2.jpg
右の布っぽいのは 私の足♪ むりやり膝にあごを乗っけてる感じがかわいかった(*^_^*)

そばにいた 夫クンに「甘えっこすぎ!」と連れて行かれるの巻。
13apr_09_3.jpg
私が抱っこしているときと 夫クンが抱っこしているとき
絶対 表情が違うと思っていることは 内緒にしておきます!

「モゥ オジャマシナイデホシイナンデシュヨ・・・」
by:目で訴え中のことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

