coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafe 最終日♪

無事終わりました。
ご来場くださった皆さんありがとうございました(*^_^*)
またイロイロはあとで書きます♪

ご感想などいただけると飛び上がって喜びます♪
メールやココ&bbsへのカキコ、よろしくです。
あと ブログに書いてくださってる皆さん、
見つけたものにあしあとを残してますが
教えていただけたら見に行きま~す。

 おでかけ

- 4 Comments

Tomoko  

もう最終日なのですね。始まってしまうとやっぱり早いと感じられるのかしら?
まあ、お菓子が足らなくなってしまったのですか。それはスゴい!!
最終日もがんばってください(ことちゃんもお留守番がんばってねー♪)。
今日の夕方、お友達が伺うことになっています。
間に合うといいなあ。

2007/03/20 (Tue) 11:42 | REPLY |   

ちず  

お疲れさまでした♪

yukoさん、ありがとうございました。
念願叶って大満足です(*^_^*)

ことちゃん、お留守番がんばりましたね~

ブログに紹介させて頂きましたので、よろしくお願いします♪

2007/03/20 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

yuko  

Tomokoさん♪

Tomokoさん♪ 
今年もいらしてくださってありがとうございました。

そうですね~早かったのかなぁ・・・
時間の流れの感覚がしばらくの間なくなっていて、
夢のようだったというのが当たっているかしら??(*^_^*)
そう、去年も今年も 途中お菓子がなくなってしまって
お菓子担当のHANAさんとクロネコさんに
無理を言ってしまいました≧m≦
おかげで「欠品です」は言わずにすみました♪
お友達の方、都合で来れなかったと思います。
お電話でお話しました。

2007/03/21 (Wed) 23:08 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさん&だんな様、遠くからお運びくださって
ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
 
私たち「はじめまして」なのに
名乗り合いもごあいさつもナシでしたね~ホホホ。
あとで可笑しくなってしまいました!

ことちゃんもがんばりましたよ♪
セブンちゃんもね~。

2007/03/21 (Wed) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment

