coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

朝起きたら
顔がすごい腫れててというか・・・むくんでいてびっくり。
声はガラガラだし 体中、ギシギシ痛むし・・・
昨日までは平気だったのに~~。
気が緩むってこういうことなんですね。
ハウルに出てくるソフィーさんの気持ちでしたわ(@^0^@)
もうダイジョウブですけど♪

昨夜 慌てて荷造りして持って帰ってきたモノたちを
紐解きはじめました。
記帳していただいたノートをゆっくり眺めたりして。。。。
はじめましての方で お話をゆっくりできなかった方もいて
あぁ・・・もっとお話したかった。とか
あぁ・・・この方もいらしてくださったんだ・・・とか
ため息つくことも。。。
ごめんなさい。確実にバタバタしていたときがありましたものね~
ノートに暖かいメッセージを書いてくださった皆さん
ありがとうございます。
ちょっと泣きそうでした(*^_^*)
21mar_07_2.jpg

そして最終日、いただいてたまらなくうれしかったカード。
かわいいでしょう?

SAPANAで「うさぎcafe」をやっていたときに
出会った女の子からいただいたメッセージカードです。
今回もとても楽しんでくれたようで よかった。
「らいねんもやってください」とありました♪
大人の皆さんからも何度となくいただいた言葉ですね~
本当に本当にありがたいことです。

少しお休みをいただいたら またうさぎを作り始めます。
そして、また ちょっと進歩した「coomomo*うさぎcafe 5th」を
見ていただけたらいいな~と思ってます。

ただね、今は空っぽなワタクシなので
「入れる」作業をしたいです(*^_^*)
本を読んだり 映画を見たり 
しばしお手入れの行き届かないお庭の手入れもしたいし・・・
カメラを持ってお散歩にも行きたい!
そうそう、この子ともいっぱい遊ばなくちゃ。
約束だものね~
 21mar_07_1.jpg


「デモ、ハッソウノオシゴト、 マダ アルデシュヨ?」
by:現実を知ってることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment