coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ワイルドストロベリー

昨秋のおわりに バラの剪定をしたのですが
落した枝の一部を挿し木にしておいたの♪

夢乙女という種類のミニバラ。
ちゃんとついただけじゃなく 挿し木したほうにも蕾がつき
今朝 見たら小さな花が咲いてました(^-^)
本体はまだ咲いてないのにね…
08may_09_2.jpg




雨が続き ようやくの晴れ間だったので 
久々に庭に出てみたら また ワイルドストロベリーがたくさん赤く色づいてました♪

今日のは大きくておいしそうだったから ことちゃんのデザートにしましょう(^-^)

…もうすぐお昼だって言うのにまだ 朝ごはんがたっぷり残ってますが
先にデザートから食べちゃう??

とれたてのほうがおいしいものね~
08may_09_3.jpg
お顔が喜んでます(^-^)




おいしい??
08may_09_4.jpg
ご満足いただけたようでよかったです♪


「モット タベタイデシュケド・・・
アサゴハンタベタラ デザートデ マタ モラエルデシュネ??」
by:さぁ それはどうでしょう。。。と言われたことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

くぅ~~~

ことちゃんの舌、かわいい~~~(^^)/
キュートだね~大好き!!
どーーして、連写しても私はナイスショット撮れないんだろう・・(涙)

↓の日記、興奮が伝わりました^m^
yukoさん、いるんだ~ってTV見てましたよん♪
でも大ファンの方は遠かったのね・・・残念ね。
お弁当おいしそうね~
私もここ何年かは球場に行ってないです。
昔はよく応援に行っていたの。
地元ドラコンズの応援席ですが・・・あしからず<(_ _)>

2009/05/08 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃんのお顔、マンガみたいよね?(^-^)
おいしいお顔♪
ことちゃんは果物を食べる時 すごくペロペロするから
映りやすいのかな~?連写すると偶然撮れるのよ。
カメラのシャッタースピードも関係あるかも??です。

昨日の試合は大興奮でしたよー。
原クンは遠かったけど いいの♪
いい試合だったから。

お弁当おいしかったですよ。お肉がやわらかくて☆
球場によっていろんなお弁当があるんでしょうね~
ちずさんは そうっか。ドラゴンズファンね?
ドラゴンズファンも濃いですよね…笑

2009/05/09 (Sat) 01:50 | REPLY |   

Leave a comment