coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おうちでcoomomo*うさぎcafe

ギャラリーでのうさぎcafeでは
お客さまがいない状態がほとんどなかったので
わたし、結局お菓子をいただくことができなかったんですよ。
皆さんが「おいしいですねぇ~」と言ってくださっても
「そうなの?おいしそうだものね・・・」と匂いだけでうっとり(@^0^@)
ようやく 今日、ゆっくり座ってお茶する時間がとれ
おうちでうさぎcafeしましたよ~。
クッキーセットとにんじんケーキセットのダブルです!
23mar_07_1.jpg

おいし~。 
にんじんケーキは去年よりパワーアップですね(*^_^*)
クッキーも素朴でおいしいし。
お菓子を担当してくださったのは 「HANA」さん。
このメニューは定番ではないのですが
おいしいお菓子を通販でも買えますし、
かわいいお店も昨年openされてます。
私もお店に行ってみたい♪


新しいおうちが決まった作品たちが
今日 旅立っていきました。
早ければ明日の朝、届くと思います。
楽しみにお待ちください(*^_^*)

宅急便を出したら 次は・・・そう、ことちゃんのトイレに使う
ウッドリターがなくなってしまっていたので
近くの専門店まで自転車で!
重いけどママはがんばるのです!
(ついでに買い物&DVDなんか借りちゃったりして。ホホホ)

ことちゃんったら 最近 私にぴったりくっついてばっかりいるので
写真がほとんど撮れないのですよ・・・
せめてシャッターがきれるくらいまで離れてもらえませんかね~
なんかここ数日似たような写真なのはそのせいです!
23mar_07_2.jpg


「ハナレナインデシュヨネ~」
by:くっつき虫ことちゃん

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

