coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

神楽坂へ

神楽坂で今日から開催されるグループ展、
「こんふぃいとクラフトパーティーvol.2」のご案内をいただきましたので
おじゃましてきました(^-^)

いろんなクラフトワークが所狭しと並んでいてとても楽しい展示会でした♪
デコパージュ、カトナージュ、リース、イラストなどなど・・・
やってみたら楽しそう!と思ってしまいました。
21may_09_1.jpg
展示会のタイトルにもなっている金平糖。
おみやげにいただきました。かわいい♪





展示会で購入させていただいたものふたつ。
21may_09_2.jpg
陶器の小物入れとカード。
小物入れは…大好きなモチーフ「うさぎ」と「ことり」と「すみれ」が入っていたら
喜んでしまいます(^-^)
カードのうさぎさんはとてもやさしい色使いです♪


神楽坂に行ったら 寄らずには帰れないのが紀の善。
迷って…抹茶ババロアと杏あんみつを買いました。
半分ずつシェアでいただきました(*^_^*)
21may_09_3.jpg


ことちゃんにも 短かったけどお留守番のお礼におやつを♪
葉付きにんじんの葉を乾燥させたのをあげました。
ことちゃんは 生も好きだけど乾燥させたのも大好きです!
21may_09_4.jpg
フゴフゴ言って食べますよ~笑
21may_09_5.jpg
おいしい?? お顔が笑ってるみたい(^-^)

「オイシイデシュヨ~ ヨイカオリモスルデシュヨ~」
by:お留守番中はさっさとごはんを食べたことりちゃん 


 おでかけ

4 Comments

とらとししのママ  

すごーい、うさぎやに引き続き、紀の善もyukoちゃんも好きなのですね^^
以前は近所だったので、抹茶ババロア買いに行ったりしてましたよ。かき氷も今年も行きたいなー
可愛い小物を購入できてよかったですね

2009/05/21 (Thu) 19:08 | REPLY |   

yuko  

とらとししのママさんへ♪

おぉ~♪私たちはお菓子の好みはすごく一致しそうね(^-^)
抹茶ババロアはなめらかさと抹茶の香りがいいわよね~。
杏あんみつは初めて買ったのだけど おいしかったわよ♪
かき氷もねー、これからおいしいよね。

なつかしの「よこやま」覚えてる?
あそこのかき氷がなつかしいんだけど
ついにお店なくなっちゃったらしいのよ。。。
ショックだった!!

2009/05/21 (Thu) 23:16 | REPLY |   

とらとししのママ  

えぇ!?
「よこやま」なくなっちゃったの!
大学芋とかたこやき、大好きだったのに・・・子供の頃、よこやまの近くの皮膚科にずーっと通っていて、帰りによるのが楽しみでした。
なくなって寂しいデス。
明日は私も物産展へいってきまーす

2009/05/22 (Fri) 00:43 | REPLY |   

yuko  

yuko

そうなの。
ひと月とちょっと前くらいに聞いたの。
母情報だけど(笑)
あのたこ焼きと大学芋の味、忘れられないよねー。

物産展はりきって行ってきてねー。
お弁当もおいしそうだね♪

2009/05/22 (Fri) 00:57 | REPLY |   

Leave a comment