coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ごろん率

東京地方、気持のよいお天気です♪
私の天敵、何かの花粉さえ飛んでいなければねぇ。

自転車で隣駅まで ちょっと用事でいったら
家々のお庭にバラが咲き乱れていて、
ちっちゃなちっちゃな子猫ちゃんに出会い、(カメラを持っていなかったのぉ)
風も気持ち良くて・・・

こんな素敵な午前中も 花粉のせいで 早く帰らなくちゃ。と思ってしまうのが残念!

マンションの花壇のつつじが満開です♪
パッと明るい気持ちになりますわ~
27may_09_1.jpg







気温のせいか
ことちゃんがごろんと伸びて寝ていることが多くなってきた気がします。
私にくっついて寝ていることが多いのですが・・・
そんなときは 動くと悪いような気がしてしまいます。
さっきはめずらしく ひとりでごろんして うとうとしているのもかわいかった(^-^)
27may_09_2.jpg

夕方までゆっくり寝てください♪

「コトチャンノ オヘヤハ スズシクテ キモチガイインデシュヨ」
by:いい夢を見ている??ことりちゃん


 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment