coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

「おとなしい」の基準

夕方、ちょっと出かけてきました。
先月 野球を見に行って 味をしめ、今月も行くぞ♪とはりきってます(^-^)

チケットを買ってきました。
・・・ヤクルト戦です。

セパ交流戦にしようか 迷いましたが やっぱり公式戦!

お誕生日月間なので この前よりよい席を買っちゃいました。
(昨日 義父&義母から お誕生日祝いのおこづかいが届いたの。。。笑
すぐ 使っちゃうところが キリギリスです…)

楽しみが先にあるとウキウキします♪



休日出勤だった夫クンと新宿で待ち合わせていたので
ごはんをどこかで食べましょうということに♪

新大久保のコリアンタウンへ。

まだ 夕食には少し早い時間で それほどおなかもすいていなかったので
軽く 石焼ビビンバにします?ということに。

新大久保は日本とは思えないほど 韓国料理屋さんがいっぱいなので
どこがおいしいか見極めるのが難しい♪

なので 以前 食べておいしかったところに繰り返し行くことになります。
年々 チャレンジャー精神がなくなるのよね・・・笑
07jun_09_1.jpg
とっても おいしかったです。


帰り、おなかいっぱいになったので ひと駅分歩きましょうと…
(あ、腰痛さん だいぶよくなって 歩くのは平気になりました♪)
結局、通しで 新宿~新大久保~高田馬場 2駅分歩いたのよね~
運動も大事です!



ことちゃん、まだ ちょっとおなかの調子が安定しません。
ちょっと心配ですけど ごはんはちゃんと食べられているし 
遊ぶ元気もあるから大丈夫かな?

いつも すごく活発に遊ぶことちゃんが
ちょっとおとなしいだけで 我が家では結構心配します。

「なんか ことちゃん、微妙におとなしくない??」などと。
たぶん 普通のうさちゃんと暮らしている方が見たら どこが??と思われそう。笑

このブログを見てくださっている方は ことちゃんがすごくおとなしい子だと思われている方が
多いんですが 全然 まったくそんなことはないのですよ。


ママのおなかの上に乗って お話しているところ♪
おなかの上でこうやっているのが大好きなことちゃんです。
07jun_09_2.jpg
ことちゃんのおなかのマッサージも お話ししながらやるんですよ♪


「ホッペヲ クシュクシュサレルト ネムクナッチャウンデシュヨ・・・」
by:お耳がヘリコプター気味のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ラビティ  

コリアタウン

韓国料理屋さんに一度行ってみたいです。
一時期、韓流ドラマが好きでよく見ていたの。
やはりヨン様好きでした。
コリアタウン興味津々。
ご主人も2駅も歩けたなら安心ですね。 

ヤクルト戦ですか? 我が家は来週の交流戦なの。
今シーズンは一番のライバルですね。中日がせまってきて
いてこわーい。
つばくろうも可愛いですよ。
ジャイアンツはうさぎさんでいいですね。

2009/06/08 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ぜひ 新大久保、行ってみてください♪
ディープな世界ですよ 笑
ヨン様(等身大看板だけど)に何回か会いましたよ!
日本語が通じないお店もあっておもしろいです。
韓国料理はお野菜もたくさん食べられてヘルシーだし
元気が出るので大好きです(^-^)

そうなんですよねぇ。
今シーズンはライバルですね…
まだまだ どうなるかわからないですものね~
中日、せまってきているんですか?
何気に強いから怖いです!!

そう、つばくろうかわいいですよね?
ちょっとペンギンみたいだけど 笑
神宮も行ってみたいのですが・・・お天気が心配ですよね。
当日、晴れた日にいきなり行けばいいのかな?(^-^)
来週 交流戦ですか♪
盛り上がるといいですねー。

2009/06/08 (Mon) 00:56 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。