coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ゴロゴロな1日

絶不調な1日でした・・・

もう朝 起きることじたいがムリってくらい だるくて 頭痛がして・・・
そうはいっても ことちゃんのお世話をしなくちゃなので 
ずるずる起きて行ってなんとかこなし また ベッドへ・・・
こんこんと眠って 目が覚めると ことちゃんのオメメ拭きの時間だったして
あー私の体内時計は もうオメメ拭きタイムを完全に覚えている!と驚きました。

別に風邪でもないし 熱もないと思うので ご心配なく。

ただ 夕方 起きたら 首が回らなくなっていてビックリ。

こんなお天気に体がついていかなかっただけでしょうか?

腰痛のときに 私が紹介した激痛治療に通った夫クンが
マッサージのコツをちょっと習得したらく、
まねっこ激痛マッサージをしてくれたおかげで 首は動くようになりました♪
紹介しておくものですね(^-^)



調子悪し・・・とメールしたせいか??おみやげがありました♪
16jun_09_1.jpg
食べたら ちょっと元気が出ましたわ(^-^)



ことちゃんは 私がちょっと具合が悪くても容赦ないので大変です・・・
そういうときは 小さな悪魔に見えます・・・ 笑

遊びたいのに ゴロゴロしているママにつられて ことちゃんもゴロリン。
16jun_09_2.jpg
横着に ことちゃんのベットをあご枕にしています(^-^)

反対からみると・・・こんな感じ♪
16jun_09_3.jpg

明日は元気に遊んであげられるよう ゆっくり休みます。

「ママチャンガ ワラッテナイト コトチャン ツマンナイデシュカラネ
アシタハゲンキニナルヨウニ コトチャン オイノリスルデシュヨ・・・」
by:小さな天使みたいなことりちゃん 

 ことりちゃん

4 Comments

ちえ  

yukoさん、具合はいかがですか?
梅雨だしお疲れもあるのかしら?
どうか早く良くなって、ことちゃんといっぱい遊んであげてくださいね~。
ことちゃん、おまちかねですね^^

やっぱりルナもレオも年齢だな、って思うのですが
もう二人とも毎日ダラダラ寝てばかりで、遊んでくれません。
ことちゃん、いいな~

2009/06/17 (Wed) 12:07 | REPLY |   

まなまな  

旦那様、器用~♪

マッサージのコツを覚えて、すぐ実践出来るなんて・・・凄い器用な方だと思うわぁ・・e-247 私なんてマッサージされるのは(勿論、有料で・・・e-263)得意だけど、して差し上げるのはちょっと・・・家族を危険な目にあわせてしまいそうです・・・不器用なほうなのでe-263
いっつも思うけど、なんて素敵な旦那様でしょうe-271

2009/06/17 (Wed) 12:35 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

もう大丈夫そうです。ありがとうございます。
最初はつらかったのですが
今日は無理やり午前中運動して復活です!
この気候にやられたのかしら。。。

ことちゃんは 遊ぶのが何より好きですけど
やっぱりゴロゴロもしますよ~
一緒にくっついてゴロゴロしています(^-^)

2009/06/17 (Wed) 23:16 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

あーそうかも。器用な人だと思います!
私が不器用なので そう見えるのかもしれませんが・・・笑
マッサージはしてもらうに限る!って感じですが
深層筋のマッサージは痛いので・・・笑
でも おかげで今日はすっかり首も動くようになって快適です♪
早めに治ってよかったでーす(^-^)  

2009/06/17 (Wed) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment