coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

はりきっておでかけ

朝から張り切っておでかけしてきました。
楽しみにしていたバーゲンです(^-^)

昨日が初日だったので ホントは昨日行きたかったのですが
ちょっとだけ ことちゃんのおなかの調子が悪かったので
1日お約束を延期してもらったの・・・♪
お休みのパパとことちゃんはお留守番。

普段 決して午前中に待ち合わせなんてしなのに 10時集合・・・笑
気合です!
・・・・・


同じ駅で2つのブランドのバーゲンが開催♪
まず お安めな方から。
前の時は ずごくアドレナリン全開になったのですが 今回はあんまり・・・
サンプル品や やや難あり(自分で補修できるくらい)のものばかりをセレクト。
破格なものばかりなので 5点買っても5000円って・・・笑


2件目は 定価ちょっとお高めショップ。
テイストが大好きなので バーゲンプライスはうれしい(*^_^*)
ワンピース、カットソー・・・
そして季節はずれだけど、秋に活躍しそうなタイツ、長靴下、レギンスなどもget。
靴下ってかわいいのは5000円以上するから、こういうときについつい買ってしまいます♪

相変わらず カジュアルから抜け出せないわたしです・・・
最近 歳相応とは何ぞや?と考えてしまうこともあり♪ 笑

全力を出し切って 腹ぺこ(^-^)
かわいい ベーグル屋さんに連れて行ってもらいました。
20jun_09_1.jpg
ランチセットをオーダー。
いろんな種類のパンが食べ放題です♪
すごくおいしかった(^-^)
ベーグル屋さんなのにベーグルをいただかなかったのでテイクアウトでおみやげを買いました。

そして・・・浜松町に移動して テディベアコンベンションへ♪
お友達のなおさんも出展中です(^-^)

私はとにかくオーダーいただいているうさちゃん用のファーを
段取っていかなければならないので オーダー表+写真を片手にファーを探してきました。
何点かはクリアになったのでホッ。


ことちゃんは大丈夫かな?と思いつつ帰ってみたら ご機嫌ナナメ。
これは 結構めずらしいことで・・・
私がいなかったことが原因なのか?ちょっと調子が出ないのか・・・??

私のおなかの上でチーをして、そのあとすぐにカーペットでもチー・・・
何かご不満なんでしょうね・・・
20jun_09_2.jpg

いつも楽しいことちゃんが そんなお顔をしているとママは心配になります。
しばらく 甘えさせていたら だんだん ご機嫌になってきましたけどね?

「ママガ アサカライナカッタデシュ・・・
カエッテカラモ オヨウフクノオハナシバッカリナンデシュ・・・
コトチャン チョット オコッテルナンデシュヨ!」
by:プリプリ手厳しいことりちゃん

 おでかけ

2 Comments

ラビティ  

ことちゃんのぷりぷり。

私もことちゃんと一緒です。
ぷんぷんな一日でした。ことちゃんみたいに可愛く
ないので、いやがられそうなのですが。
納得できないことだったので、欲求不満なお買い物に
走りそうでした。最後に自制心が働いたので食べるだけで
すんで良かった様な・・・・。

ランチのお店,美味しそうです。
ちいさなルク鍋が可愛い。tekonaという名前から
しても美味しそう。ベーグルも好きなんです。

2009/06/21 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ラビティさんの ぷんぷんの理由はごもっとも!
せっかく楽しみにしていて 御贔屓チーム勝ったのに~
がっかりっていうより やっぱり ぷんぷんですよね。
もう そういうときは おいしいものを食べるに限りますわ!(^-^)

ことちゃんのぷんぷんは…もうちょっと違う表現にしてほしいです。
天気が悪いのに お洗濯ものが増えます 涙

昨日のランチ、すごくおいしかったですよ。
パンもおいしかったし ベーグルもおいしかったです。
ルク鍋もかわいいですよねー。
とってもお得なランチだと思いました。
代々木八幡ですけど・・・ぜひお出かけしてみてください♪

2009/06/22 (Mon) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment