coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ポストに届いたもの♪

外出からもどってポストをのぞくと
かわいい封筒と大きな包みが入ってました。


かわいい封筒の中身は・・・誕生日プレゼントでした♪
うれしい(^-^)ありがとうございます。
25jun_09_1.gif
ターシャさんのうさぎの絵のカードと大草原の小さな家のカード。
思わずにっこり。
うさぎのピンもかわいい(*^_^*)





大きな包みのほうは うさぎさんのアルバムでした。
うさぎさん制作用にオーダー主さんに 写真をお願いしていたのです。

最近は ほとんどデジタルで送られてくるので
かるく5-60枚・・・もっとかな?はあろうかという生写真(・・・っていう?)の量に
びっくりしてしまいました。
でも!写真は たくさんあるほうが 断然作りやすいので助かります(*^_^*)

こうやって送られてくる写真やプロフィールを目にするたびに
飼い主さんの愛情がひしひしと伝わってきて
身の引き締まる想いがします。

この大きな愛情を
同じ言語を持たなくとも 絶対うさちゃんたちに伝わっているんだろうな~

飼い主さんとうさちゃんの愛情を目の当たりにするたびに
すごいな。と感動します。

かわいいうさちゃんを作りますね♪



・・・ちょっと最近 元気バロメーターが下がり気味?
っていうか 動きがゆっくりで 威張らないことちゃんを見ているとどこか 悪いの?と
ついつい思って見てしまうママのことも ことちゃんは感じているでしょう???
「シンパイシスギナンデシュヨ・・・」って思ってるはず!
25jun_09_2.jpg
心配するのは ママの仕事ですからね?笑


「コトチャン チョット オトナシイゴッコ シテルダケデシュヨ」
by:夜になってスピーディに走ってママを安心させたことりちゃん



**たびたび書くようで恐縮ですが 現在うさぎ制作のオーダーはストップ中です**
 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment