coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

気絶≧m≦

去年のうさぎcafeの前から 手のしこりが気になっていて
痛みも増してきていたので
意を決して病院に行ってきました。
左手にしこり、右手の親指の関節がはれていて
栄養ドリンクの蓋も開けられなかったんですよね~≧m≦
右手は休めば治るというので安心♪
左手は針を試しに刺してみる or MRIを撮る選択肢だったので
「針を刺すのは痛いですか?」って聞いたら
「普通に注射くらいの痛みです」って言うから
針を刺す方で勇気の選択したら~~
すっごい痛いじゃん。。。涙。。。
針を刺した上に絞って中身を出されたし。
とりあえずは これでよいらしいのですが
また出来る確立大だそうです。
職業病だと思ったほうがいいらしいんですけど???
かわいそう記念にお花を前に写真を撮ってみました。
26mar_07_1.jpg

もう今は痛くないので大丈夫ですよん♪
グロテスクな話でスタートしてしまいましたね。。。
sorry♪

きれいなお花の話題で締めくくりましょう。
朝、まだつぼみだったヒヤシンスが
午後帰ってきたら 大きなお花を咲かせてました!
今日は暑いくらいでしたものね~~
それにしても植物の成長は目覚しいです♪
26mar_07_2.jpg


「ママ、ビョウインナンテ イッチャダメデシュヨ~」
by:やさしく慰めてくれたことりちゃん

 暮らし

4 Comments

ちず  

痛そう(T_T)

yukoさん、痛々しいわ。。。
お大事にしてくださいね。

昔おできの治療でいきなり針刺され膿絞り出され、悲鳴上げた私(>_<)
思い出しちゃった・・・。
麻酔してよ~~~~って子どもながら思った(笑)
しばらく、お針仕事はお休みですね。
優しいことちゃんの出番ですね(*^_^*)

yukoさんちのヒアシンスにムスカリ、水仙キレイ~~
春はあちこちのお庭も賑やかで楽しいです♪

2007/03/26 (Mon) 23:02 | REPLY |   

nami  

ウェ~~~ン!

色付きの文字yukoさん、なんて痛そうなのv-12
「針を差す」選択は、きっと間違っていなかったはず!?
早く、悪いの出しちゃったほうが良さそうだもん(素人の意見ですが)
職業病ですね、ほんとにおつかれさまでした!
ゆっくり右手を休ませてあげてくださいv-48

ヒヤシンス、黄色っぽく見えますね~
実家のヒヤシンスも今が見ごろでした♪

2007/03/26 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ

痛々しいでしょ?
ぐったり疲れて 今日は昼寝しちゃいましたもん♪

おできに針ってのもきついわね~
麻酔するのかな?普通。
でも麻酔の注射も結構痛いでしょ?
だったら トットとやっちゃって~って感じも≧m≦

やさしいことちゃんは 手に貼ってあるテープを
はがしたくてしょうがないらしいです。
チョット ヤラセテホシインデシュヨネ~って・・・
立派な看護士さんです!

2007/03/27 (Tue) 00:01 | REPLY |   

yuko  

namiちゃんへ

痛かったけど「針を刺す」選択は正解だったかな~って
私も思ってるわ(*^_^*)
MRIを撮ったって 結局 切ったり刺したりされそうだもの♪
これで楽になるなら うれしいし!
ちょっとお休み期間をもとうと思ってます。

ヒヤシンス、ちょっと黄色っぽいかな??
夕方 撮ったからかも。
ご実家のもきれいに咲いてました?
うれしいですね(≧∀≦)/ 

2007/03/27 (Tue) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment