coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

自転車♪

白にピンクのマーブルが入った花を咲かせていたミニバラちゃん。

・・・なぜか 最近 ひとつの苗から 白とピンクの花が咲くようになりました!
なんでかしら???笑

この色合い、すごくかわいいから気に入ってます(^-^)
24jun_09_1.jpg




先週末の話なんですけどね、我が家の自転車2台が・・・・涙
処分されてしまいまして。。。

マンションの自転車置き場が乱雑なので
必要な自転車と不要な自転車をはっきりさせるために
台数を登録し、シールを張ることになっていたの。

2台ぶん、登録し、シールをもらっていたのに・・・・
私ったら・・・・シールを間違って 捨てちゃったの!

だって 爪ほどのサイズのシールを 大きな封筒に入れてくれるものだから
空の封筒かと思って捨てちゃった ーー。

またシールをもらわなくちゃと思っていたら 自転車の処分のほうが早かったという次第。

あーあ。です。

こう書くと いかにも悲劇的ですが ぶっちゃけ、ほんとにボロ自転車だったの。
こんどは かわいい自転車を買おう♪
そんなにしょっちゅう乗っていたわけじゃないけれど ないとないなりに不便なので
吟味している間、不便は続くのでしょうね。。笑


ねぇねぇ、ことちゃん ひどいと思わない?
そんなにサッサと捨てちゃうなんて・・・・
24jun_09_3.jpg

興味なしですか。。。笑
24jun_09_2.jpg

「ソレヨリ チャント ナデナデシテホシイナンデシュケド?」
by:今度はどんな自転車にするか相談されて困ってしまうことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

