coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お久しぶりです(o^。^o)

ちょこっとブログ更新が飛んでしまいました。
ご心配くださっていた方がいたら ごめんなさい。

昨日くらいから 「大丈夫??」的なメールをいただいてしまって。。。

ことちゃんもわたしも生きてます(^-^)



ことちゃんは本調子ではありませんが とりあえず 元気です。
どっちかというと 私がダウンでした。
アレルギーのせいか 天気のせいか・・・頭痛がすごいです。
鼻詰まりも半端じゃないで、口呼吸しかできないので のどは痛いし…
のど飴のなめすぎで 口の中も荒れてます 笑

そんな感じでPCに向かう気も起きませんでした。sorry。



ことちゃんも相変わらず 食欲がもどらず
食欲以外にも ちょっと心配なことがあったりして、(詳しく書きませんが)
主治医と電話で相談して 月曜日に病院に行ってきました。

今までは 遠い病院への通院に負担になるような内容ではなかったので
楽しくドライブがてらの通院でしたが
今回は食欲も落ちているので ちょっと心配しながらでした。

ま、そんな心配はいらないとばかりに
ことちゃんは 自分のペースをちゃんと配分しながらいてくれるので
ありがたいです・・・

帰りなんて・・・
キャリーにも 大好きなベットにも入らず 普通に後部座席に 寝てましたから…笑
ちょっと偉そうな雰囲気で 笑えました。

血液検査をするはずで 病院にいったのですが
先生の目には 思いのほか元気に映ったのか・・・??検査はなしで
飲み薬を粉薬に変えて 様子をみることに。

お薬も 嫌がらず ごくごく飲んでくれてます(*^_^*)

帰ってからも 今まで以上に食欲が落ちることもなく
ケージにもどってすぐ 食べる姿をみせてくれたので 一安心。
あとは もうちょっとの食欲がもどってくれたらいいな。と見守ってます。

01jul_09_1.jpg

01jul_09_2.jpg

車の中で なんか言いたそうなことりちゃんです。
お弁当のオレンジばっかり狙ってます(^-^)

「ノドガカワクト イケナイデシュカラ オレンジヲ イタダケマシュカ?」
by:水分補給を心がけていることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

