coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe  延期のご連絡

***しばらく このエントリーをtopに表示します。
新しいエントリは ひとつ↓に表示されてます***


10月に予定していた coomomo*うさぎcafeを延期することにしました。

諸々の事情で うさぎの制作が遅れてしまっています。
今後 猛烈に追い込めば不可能ではないのですが・・・
そうやって 作ったものを皆さんにお見せするのは coomomoの主義と反しますし、
そのことで ことちゃんにしわ寄せがいくのも本望ではないので
思い切って 10月の実施はしないことに決めました。

・・・そもそも ココでちょこっとお知らせしただけなので
10月にやる予定だったことじたい、ご存じない方も多いかもしれませんね (^-^)

もし…楽しみにしてくださっている方がいたら 本当にごめんなさい。

前向きな気持ちでは 3月くらいに できたらいいな。と思っています。
それなら ゆっくり準備できますから(^-^)

私のペースの生活の中から 納得のいく作品を産み出すことと
ことちゃんの 幸せな生活があっての coomomoなので
わがままを十分承知で決めました。
ご理解いただけましたら  うれしいです。

**今現在 承っているオーダーについては おまかせください♪
確実にお作りするつもりでいます。
順番にお声かけさせていただいてますので 安心してお待ちくださいね。***

 うさぎcafe