coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ことちゃんの野球観戦

水彩クラスの日でした。
今日は貝殻をモチーフに♪
12jul_09_1.jpg
難しくて。。。笑
身近なものでないと はっきり言って書けない 笑
でも 1枚くらい ちゃんと気に入ったのを書こうっと。

プリンスエドワード島で拾った貝がらもあるので 書いてみようかな。
12jul_09_2.jpg

3回コースなので とりあえず今回のレッスンで一区切りです。
3回のレッスンの中で書いた絵の中で 気に入ったものを提出し
先生がレターセットを作ってくださいます♪
今日提出する日だったのですが・・・
満足な絵なんてないので 先生に見ていただくことに。。。
ビオラの絵と いたずら書きしたうさぎの絵を(←うさぎは今回のテーマに入ってません!笑)
組み合わせてくださるそうです。
・・・どんなレターセットになるんだろう?
すっごく楽しみです(^-^)

羽の絵もあるので それは 自分でカードか何か作ってみようかしら。

せっかく始めた水彩画なので 引き続き通うことにしました♪


ことちゃん、新しいトイレに慣れないらしく ちょっと苦戦してます。
最初、大丈夫かと思ったら・・・

うさぎさんって 案外 頑固で保守的なんですよね~
よかれと思ってしていることでも お気に召さないこと多々。
コミュニケーションをとって 受け入れていただこう!



一緒に野球中継を見ている時のことちゃん(*^_^*)

ことちゃんのベッドをふたつおりにして置いておいたら
よっこいしょ、と寄りかかってゴロンしてます。
12jul_09_3.jpg
お父さんがくつろいで野球見てるみたいよ??笑

12jul_09_4.jpg

12jul_09_5.jpg
ふたつおりのベットに パックンされてしまったみたいに見えるわね?(*^_^*)
お気に入りにくっついてるのは 安心するのかな?


「キョウハ ヤキュウ、ハヤクオワッタンデシュヨ。
フゥ。ジャイアンツガカッテ ヨカッタデシュ・・・」
by:ママが喜ぶから勝ってもらわないと!と思ってることりちゃん 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

