coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ゴロゴロ*ことちゃん

ちょっとだけお久しぶりでした…(^-^)

毎日書いていたものをまとめて書こうとすると
無理があるので 今日は写真ばっかりで ♪ 笑

・・・・ゴロゴロしてる ことちゃんです。

よく見えないかも?ですが・・・
足だけ ベットに乗っけています。。。
変な格好、…気にならないのでしょうかね? 笑
21jul_09_3.jpg

「アシガムクンジャッタンデシュヨ・・・」(嘘)
21jul_09_4.jpg

「ハンタイカラモ トルデシュカ?」
21jul_09_5.jpg

「コトチャンノ オナカノ ヒミツノ モヨウ、ミセテアゲルデシュネ」
21jul_09_6.jpg

「ネムクナッテキタデシュヨ・・・」
21jul_09_7.jpg


「ミンナモネムクナッタデシュカ?」
by:のんびり過ぎることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

ことちゃん、ゴロンした姿、かわいい~☆ミ
足がむくんじゃったから、足だけ乗せてるのね?
うさぎさんって、そんな段差で、ってところで寝たりしますね~。
難しくないんでしょうね。不思議です。
うちは特にレオが^^;
ロップちゃんは平気なのかしら?

2009/07/22 (Wed) 20:06 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ホントに足がむくんだとしか思えない格好でしたよ。
最近 このスタイルが気に入っているみたいです(^-^)
段差、気になるでしょう?って聞きたくなりますよね。
…むしろ 段差が好き?って感じ。
レオちゃんも段差、気にしなそうですよねー(*^_^*)

2009/07/23 (Thu) 08:39 | REPLY |   

Leave a comment