coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

カメラを持っておさんぽ

ぴかぴかのお天気でしたね~。

ちょっとそこまでのお買い物のとき
カメラを持って 途中の公園にちょっと寄り道して
お散歩してきました。

遠めで桜が見え、「わぉ~」と思ったのもつかの間、
公園に入ると 子供&ママ族のお花見集団が・・・すごい数(@_@;)
ママたち ガンガン、ビール飲んでるし・・・すごーい。
なんか「お邪魔しまーす」な雰囲気でしたが
ちょっと写真を撮ってきました。
公園の隅にはおじさんたちが・・・居心地悪そうにいて
ちょっと気の毒に思えちゃったりして~~≧m≦

28mar_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)
桜はまだ つぼみもあって ピンクの濃淡がうつくしい♪
菜の花も空に向かって 誇らしげでしたよ。




そうそう、先日病院に行って痛い目にあった左手ですが
心なしか 紫色になっているんですけど?
ちょっとはれているんですけど??
あれは 正しい治療だったのか ちょっと不安(@^0^@)

さてさて、ことちゃんは今日もウハウハしてます。
春だから?
作業部屋に篭っていない私が目につくのか
「ママ~ ママ~ ママ~」としょっちゅうアピールしてます。
疲れるだろうに。。。
お散歩の最中もパワー全開です。
とことん遊んでみようと相手にしていたら
さすがに疲れたらしく・・・こんな。
   28mar_0.7_2.jpg

ゆっくり休んでくれ~。

「5ビョウチャージ ナンデシュヨネ~」
by:元気いっぱいのことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment