coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

久しぶりのお留守番

久々に 習い事に行きました。

ことちゃんが調子悪かったり イロイロイロ・・・で久しぶり♪
笑ってしまうくらい体は動かず。
ご一緒した方も 久し振りだとのことで リハビリクラスのようでした 笑

気持に余裕がないと ストレッチなどもできなくて・・・というのは言い訳。
それでも 最低限のことはしましょうよ・・・自分って思いましたわ(^-^)

伸びをするとか 首を回すくらいは できるはずですもんねー 

私が久しぶりに出かけたということは・・・
ことちゃんは久しぶりにお留守番だったということです(^-^)

そんなに長い時間じゃないですけど♪

獣医さんも ことちゃんサポーターさんたちからも
ことちゃん中心に! ことちゃんが1番!と言われている母も 
ちょっとはおでかけしたくなったりしますが
ことちゃんが安心♪って思うまで もうひとがんばりかしら?
27jul_09_1.jpg

そう言っても ことちゃんと一緒にいられる時間は楽しいので
時間が過ぎるのがとても早いのですけどね・・・

「ママチャンハ コトチャンガキテホシイナト オモッタラ
スグニ コトチャンナァニ?ッテ コナクチャダメデシュヨ・・・」
by:ますます甘えっちょに拍車がかかっていることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

