coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

葛の葉

ムシムシ暑いですね・・・

日傘をさして外に出るのだけど
今年の夏は 結構 風もあったりするので 日傘が差しにくいです・・・
いつも こんなだっけ?とふと 思ったのでした♪

雨や竜巻で大きな被害が出ているようです。
1日も早く 安らかに眠れる環境になりますように。
 


先日 送っていただいた葛の葉、ことちゃん大変 気に入ったようです(^-^)
ワシワシっとおいしそうに食べることちゃん♪かわいい~。
29jul_09_1
29jul_09_1
by coomomo
いっぱい食べて 元気なお腹になろうねー(^-^)

「オヤツモイッパイタベタラ ゲンキニナルデシュネ?」
byいつでも おやつだけは食べられることりちゃん・・・

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

ことちゃん、おいしそうに食べてますね~^^
たくさん食べてくれるのってうれしいですね。
うちはルナはびわの葉がお気に入り。
レオはなかなか食べないけど、いつのまにか無くなってるから
「ちっ、これしかないのか」って思って仕方なく食べてるのかも。
油断するとルナに取られちゃうんですけどね。

2009/07/30 (Thu) 20:09 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

葛の葉、大好きみたいですよーー。
3枚くらい一気に食べてしまいます(^-^)
ことちゃんは牧草もあまり食べないし
びわの葉は飽きてしまったらしく食べないので
お友達に送っていただいて ほんとに助かりました。

レオちゃん、びわの葉はプライオリティが低いのね?笑
油断して ルナちゃんに取られちゃったときは
気づくのかな?(^-^)

とにかくたくさん食べてもらえるとうれしいですよねー

2009/07/31 (Fri) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment