coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

久しぶりに♪

久しぶりに新宿までお買い物に♪

うちからだと30分弱なのですが・・・
ことちゃんの体調が不調になって以来、
なかなか ことちゃんを置いて出掛けられず
大したものではないのですが 日用品を買いにいけなかったんですよ。

最近は お昼すぎ~夕方までの時間帯なら 大丈夫そうなので
やっと行ってきました♪





ホントに大したものは買わなくても 久しぶりのお買物は楽しいです(^-^)

文房具やお菓子やお茶、お安くなっていたリネンのワンピースなどを買いました♪


日々、野球が気になっていて 
球場に行きたい病がかなり重度なので
ちらっと チケット屋さんも覗いたのですが・・・残念!!
希望のものはナシ。

平日の夜の試合は よいのが 1ペアだけあったのだけど
夜の時間帯は まだ ことちゃんに必要なケアがあるので お留守番は無理ーー。


デイゲームなら お昼寝中だから 行けるかな?と思ったのですが
そう。夏休みで 混んでいるのでしたわ・・・

夏休みってことを すっかり 忘れてました 笑

で、来月のヤクルト戦のチケット、よい席でお手頃だったので getしてきました♪
来月なら ことちゃんのことも安心して行けるかな?(^-^)


ことちゃん、 お留守番はへっちゃらだったようで
お昼寝からめざめてから 絶好調でした。

にんじんの葉を乾燥させておいたものがあったので
これで・・・ことちゃんを釣ってみることに(^-^)

「ア、コレ、コトチャンノ スキナ ハッパナンデシュ♪」
02aug_09_1.jpg

「ナンカ・・・タベニクイデシュケド・・・オイシイナンデシュ」
02aug_09_2.jpg

「ウバイトッタデシュヨ!」
02aug_09_3.jpg

おいしく楽しく食べられてよかったね♪

「コトチャン、ヒッパリッコ マケナイデシュヨ!」
by:ムシャムシャおいしいお顔のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment