coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お買い物へ♪

暑いくらいの1日でしたね~
朝から洗濯をガンガンしてすっきりしました(*^_^*)

今日は買い物やら何やら、用事をまとめてお出かけの日。
ひとりでおでかけです。

まずは このまえcoomomo*うさぎcafeを
やらせていただいたギャラリーへ。
キモチ、贈る」展を見せていただきに寄りました。
うさぎcafeをやっているときに dmを拝見して
初日に行くことを決めていたの。
シロツメ社というかわいいブランド名もツボでした。
展示もかわいいものばかり♪
紙ものに目がない私は シロツメ草がプリントしてあるものを
数点買ってみました。
29mar_07_1.jpg

ディスプレーにもシロツメ草がいっぱい。
入り口にはのれんみたいにシロツメ草が飾られていました。
興味のある方はぜひ♪


あとは吉祥寺に行って 日用品やお針仕事に必要なものや
探そうと思っていた本やらを 次々お店を回って買いました。
最後は荻窪。またまた食材をイロイロget。
乾物屋のおじさんに「今日はまたいっぱい買ったね~」と
笑われるくらいの大荷物になりました(@^0^@)

ことちゃんは半日、上手にお留守番です♪
帰ってすぐにちょっと遊んだのに足りないらしくて
ケージにつけたカーテンがちょっとめくれた隙間から遠慮がちなアピール(*^_^*)
「モウチョット アソブデシュ」って。。。なんともかわいい。
そうそう、ことちゃんのごはんにかけるにんじんをきらしてしまって
今日は買いに行けそうになかったので
朝、にんじんをスライスして ざるに入れて干してでかけたら
いい感じのにんじんチップができました!
29mar_07_2.jpg

手作りもいいかもね~。ベラさんにいただいた鎌倉のにんじんよ~(*^_^*)

「バンゴハンガ タノシミナンデシュヨネ~」
by:ペレットよりにんじんが好きなことりちゃん

 おでかけ

- 4 Comments

nami  

ことちゃん!

色付きの文字隙間からのぞいてることちゃん、家政婦は見た!?かわいいぞ♪
にんじんチップ、短時間でもいい感じになりましたね~
真夏だと、ホントにあっという間にカラカラになって面白いです!(^^)!

キモチ贈る 展、素敵ですね~
そういえば、小さい頃、こんな風につなげて首飾りにしました(*^^)v
もうやり方を忘れてしまったけれど。。
ピンクのシロツメ草も、昔はよく見たような気がします☆

2007/03/31 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

nami  

ひゃ~

「色つきの文字」↑と出てしまって文字は色が変わってません(・・;) ごめんちゃいm(__)m

2007/03/31 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

yuko  

namiちゃんへ

ことちゃん見てるでしょー。
張り付いて熱視線を送ってくるので目が合ったとき
大笑いしちゃいます(*^_^*)
にんじん、ことちゃんにも好評だったわ♪
そうそう、おもしろいようにカラカラになるしね~

シロツメ草の首飾り、やったね~。
ディスプレイで 首飾りも飾ってありましたよ(*^_^*)
れんげのお花でもやらなかった???
そういうの大好きだから coomomoのtopの絵もね、
シロツメ草の首飾りを書いてもらったのよ~

2007/04/02 (Mon) 02:02 | REPLY |   

yuko  

test

test

[色:○○○][/色]の間に
文字を入れると 文章の色が変わるんだと思うよ~
試してみてね♪

2007/04/02 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

