coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

後ろ髪・・・

我が家は お盆休みは関係ないうちなので
いつも通りの生活をしています(*^_^*)

オセオセになっているうさぎ作りも頑張らなくちゃ!

日々の買い物以外 ほとんど その他の買い物にいけない生活だったので
なんと うさぎ作り用の綿がもうちょっとしかないのぉ。

たかが綿とはいえ、なんでもいいってわけではなく、
いつも決まったお気に入りのものがあるんですよ~
たぶん、それじゃないと 作れないと思う♪(^-^)

「綿がないと困るのよねー」とつぶやいていたら
夫クンガ「綿がないうさぎ作家って 粉がないパン屋くらい困るだろうねー」って 笑
確かに!(^-^)

買いに行かなくちゃ。




人が もう結構シビアに 作らなくちゃと追い込まれているときに限って
のんきな顔して わがまま放題なことりちゃんです・・・

もうね、この顔で
「ママァ~ コトチャンハ ココデシュヨ~! ヒトリボッチナンデシュヨ~」な雰囲気で
呼ばれると 大変弱い私です・・・
16aug_09_1.jpg
(・・・10分前まで 遊んでいたのに まんまとその手で
またリビングに連れてきてもらったことちゃんです)

もう、パパ保育園に預けよう!と 今は後ろ髪を引かれる思いで 託してきましたわ・・・笑

こういうタイミングでの甘え方は天下一品のことちゃん。
誰に習ったのぉ???


「モウスグ コトチャンノゴハンノジカンニナッタラ
キットママガ キテクレルンデシュヨネ♪」
by:時間のことも完全把握のことりちゃん 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

