coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

触りたくなるしっぽ

うさぎ作りのお話です・・・

普段 ひとつ完成したら 次にかかるという作り方をしているのですが
ホントに申し訳ないことに 制作が遅れてしまっているし
リミットが決まっているものもあるので
今は 別のものを並行して 作業を進めています。

以前は これが全くできなかったわたしですが
10数年やってきたおかげなのか??? 
なんとなく普通にこなせるようになったみたいです(^-^)

作るべき うさぎさんの種類も個性もはっきり違いがあるからかしら??

とにかく頭をひねりながらの作業ですが 楽しく作ってます。
事情があってたくさんお休みをいただいたおかげで
作りたい熱は温存されていたようです! 






おやつに ことちゃんと一緒にソルダムを食べました(*^_^*)


あれって 皮ごと食べられる果物でしょう?
ソルダムは大好きなんですが なぜか皮は食べたくないわたしです・・・
実の甘さと 皮のすっぱさのバランスが苦手!

なので ことちゃんにも 皮をむいたものをあげるんですけどね、
すっぱいのも大丈夫なことちゃんなので
案外、わたしと違って 皮も食べられるのかなぁ?(^-^)

写真はゴロゴロしていることちゃん♪
17aug_09_1.jpg

17aug_09_2.jpg

ちびっこ時代は 元気がありあまっていて
こうやって寝そべるのも一瞬で「3秒チャージのことちゃん」と言われていましたが
結構長いこと こうやってくつろぐようになりました(^-^)

こうやってお尻をむけられると
どうしても しっぽをツンツンとさわりたくなる・・・笑

「コトチャンガ クツロイデイルトキニ シッポヲ サワラナイデホシインデシュヨネ・・・」
by:もうママちゃんったら 困るなぁと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

そのアングルだと・・・

ことちゃん、飛び起きて、写さないでって抗議しませんかー?(*^_^*)
足の裏、真っ白で綺麗ねーー
セブンは最近いつも汚してる。
年とともにキレが悪くなってるのか?あまりフキフキも可哀そうで。
そうそう!しっぽ、絶対ツンツンしちゃうわ。
動き方もかわいくない?
3秒チヤージとはタフだねー
性格かしら?
セブンはことちゃんのお年頃にはけっこうごろりんしてたような^m^

2009/08/19 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

抗議はまったくしませんねー笑
人の鼻先にお尻を向けて 寝たりもするし…(^-^)
細かいことは気にしないのかも?

足の裏の毛色が白いと汚れが目立つのかもね?
ちょっとくらい汚れていても
セブンちゃん、かわいいからOKじゃない?(o^。^o)

3秒チャージは2歳くらいまでのことよん。
瞬間湯沸かし器より早かったと思います!
性格ていうより発情がすごかっただけかと…笑
今は 結構チャージに時間がかかるようになったけどね。

2009/08/20 (Thu) 11:35 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。