coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

幸せ~♪

ちょっとだけ ご無沙汰してました・・・(^-^)
とりあえず ひとつのお山は越えたので また復活です♪

今週末、結婚式をあげられる方のオーダーで
wedding rabbitを作っていました。
ほんとにギリギリ~!今日お渡ししてきました(^-^)
もう 入籍はされているおふたり♪ 結婚式を目前に幸せオーラいっぱいでした(^-^)
作った子たちも とても気に入ってくださって
何度も 何度も手にとって眺めてくださっている様子を見て
私もすごーく幸せでした(^-^)

結婚式では お客さまのお出迎えという 大役を果たすわが子たち。

よいお式になりますように♪

とっても楽しく作れたので この調子でまた作りますよー(^-^)
27aug_09_1.jpg
weddomg rabbitちゃんたちのためのお花作り。
しろつめ草とたんぽぽのブーケを作りました。

内職中のような 机の上だったのでパチリ…笑

あ、あとついでに うさぎさんチームにマジックが点灯したのも幸せ!
3つ 勝てるとは思っていなかったので大喜びでした(^-^)




さぁ。お休み中のどこらへんのことから書こうかな・・・?

先週末 ことちゃんが通院dayだったのでそのへんからかな。

夏休み+途中通る多摩川の花火大会と重なり
渋滞覚悟の通院でした・・・

往復かかった時間を書くと 驚かれそう。。。

ことちゃんは 自分のペースをちゃんと保ちつつ のんびりモードで過ごしてくれました。

車の中、最初は 私の膝の上にいましたが
ひとりで座席にネンネンしたそうだったので スペースを作ってあげると
こんな感じでくつろいでました(*^_^*)
鼻先にくっつけているタオルは アイスノンが中に入ってます。
27aug_09_2.jpg
鼻をくっつけたり 顎をのせたりして 気持よさそう♪

私のバックに ことちゃんのお弁当箱が入っていることも
十分承知のことちゃんは しょっちゅう「オベントウ タベタイデシュ!」と主張。
そのたびにお弁当のふたに ちょっとお野菜を乗せてあげると
モリモリ食べるの(^-^)
27aug_09_3.jpg

待合室でも 葛の葉やパパイヤの葉を ムシャムシャ盛大に食べるので
周りの方に 「何食べているの??」と興味津津に聞かれるのでした・・・

「ホカノ ウサギチャンニモ ゴチソウシテアゲタデシュヨ♪」と
自慢げなことちゃんです・・・笑

それだけ 食べても 家について ケージに入ったとたん・・・
27aug_09_4.jpg
牧草を食べることちゃん。

いつも そうやって食べてくださーーい。

主治医の先生に ちゃーんと診ていただいて
100%健康ではないのだけど「よく保てていますね♪」のお言葉はほんとにうれしい。
帰り道 心が軽ろやかな私たちでした(^-^)

移動距離の長い通院。
決して ストレスがないわけじゃないと思うのですが
ことちゃんとの絆が深まっていくような気がします。

甘えっちょで わがままなことちゃんですが
通院のたびに 「ことちゃんは ママの自慢なのよ♪」と言ってしまいます!


「マチアイシツデ オアイシタ ウサギチャンハ
トッテモチッチャクテ カワイカッタンデシュヨネ~」
by:自分のことはちっともうさぎちゃんだと思っていないことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

お疲れさまです♪

間に合ってよかったですねー。
大役お疲れさまです!weddomg rabbitちゃん、いいなー
一生の思い出ですね☆
私は、当時うさぎちゃんとは無縁の生活をしていたし。
今だったら、絶対お願いしてるんだけど(*^_^*)

ことちゃん、先生にもママにも褒められて良かったですね♪
セブンもこれから通院です。
褒められるといいな。

2009/08/28 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

お疲れ様でした!

yukoさんのうさちゃんにお出迎えされる結婚式・・
良いですねー♪あと10年早くお目にかかっていれば
ワタシも・・なーんて、月日の経つのは早いものです(笑)

ことちゃん、頑張りましたねー。さぞ遠い道のりだった
ことでしょうね・・汗
体調も先生にお褒め頂くほどなんて、yukoさんとことちゃん
ふたりの頑張りの賜物ですよね^^

それにしてもことちゃん、長距離ドライブOKなんて
羨ましい・・・ふわらとのドライブを思い出します。

ウチの茶色くんは、車ダメっぽいんですよ^^;
たった10分のpet'sさんですら、到着すると息が荒くて、
大げさに『はぁーはぁー、つらかったでぷよ』って
肩で息してみせるんです(苦笑)

先日は酸素室に入れてもらいました(汗)
あれでは主治医のところにはとてもとても連れて行けません。
ホントにダメなのか、仮病なのか・・怪しいところです(苦笑)

2009/08/28 (Fri) 12:31 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

そうねぇ~
私も自分のときは作ることもしていなかったので
今なら 作りたいなと思います(^-^)
セブンちゃんの花嫁さんっていうのもかわいいかもね?笑

セブンちゃん 健康診断?
ハナマルがもらえていますように♪

2009/08/29 (Sat) 01:28 | REPLY |   

yuko  

ujucoさんへ♪

そうね♪結婚した時はスィートテンダイヤモンドなんて
遠い先だと思っていたけれど
過ぎてみたら早すぎて ダイヤモンドもいらないか…な雰囲気ですよね?笑

先週末は 遠い病院でしたわ…笑
ほんとに 長時間、いい具合にペース配分しているなぁと思います。
ふわらちゃんもドライブしてましたもんね♪
ふぁらちゃんもちゃんと牧草とかお野菜食べてくれていたから
安心でしたね~

いくつもあった心配ネタが少しずつ減ったこと、うれしかったです♪
また がんばろう♪って気持ちになるものですね?(*^_^*)

…もしもし? 茶色さん?
10分は短すぎやしませんか?
あ、やさしいご実家の方たちに「大丈夫?」って言われたかったかな?笑
酸素室に入れてもらうなんて VIP待遇ね(^-^)
ママに抱っこしてもらっていけば 大丈夫だったりして♪

2009/08/29 (Sat) 01:36 | REPLY |   

Leave a comment

