coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびり。

またまた涼しい1日でした。
このまま 秋に向かっていくのかしら…
まだ9月も始まったばかりなのにね?

・・・今日、運動してきましてね、
フォームローラーっていうのを試させてもらったんですよ。
ストレッチ用品なんですけど 細くて長い円柱形のもので、
そのうえに 背骨をぴったりつけて 横になるだけなの♪
なぜだか しばらく寝ているだけで 背骨や肩まわりがほぐれて
体が真っすぐになった感じ!
ひそかにほしいと思ってしまいました(^-^)


ちょっと前に西荻窪のアンティーク屋さんで出会ったキャニスター。
02sep_09_1.jpg
色合いがかわいかったのでget。
ところで 何を入れようかしらね・・・笑



ことちゃんのお部屋も だんだんクーラーなしになる時間帯が出てきました。
ここ数年の間では 9月にクーラーoffになることって
まず なかったような気がします。

今年の夏は 今までより設定温度も高かったし。
ことちゃんも ちょっと歳なのか・・・冷えないように注意する必要が出てきましたから・・・


久しぶりにちょっとのんびりな1日でした♪


私の膝に あごを乗せてくつろぐことちゃん。
02sep_09_3.jpg

映っていないけど このときのことちゃん、背中で私に寄りかかってました(^-^)
02sep_09_2.jpg


くっついているのが気持ちいね・・・(^-^)

「ナカヨシサンダカラデシュヨ・・・」
by:ときどき ため息をつくことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment